• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

唇の赤みを消せるリップライナー

ヌードリップを目指して 色々と口紅を試していますが、 もとの色素が真っ赤なので ベージュの口紅を塗っても 赤い系統の茶色になってしまいます。 個人的にはちょっとオレンジがかった 明るい色のヌーディーリップになりたいです。 今までにメイベリンのウォーターシャイニー ダイヤモンドダイヤの301番や レブロンの95番を試しました・・・ ちなみにレブロンのサイトにある95番の 画像みたいな唇の色が理想です>< まああれは綺麗すぎると思いますが・・・。 そこで、もとの色を消して 口紅やグロスを綺麗に発色してくれるアイテムを探しています。 プチプラなものがいいです。 実際に試された方、経験されたことがある方は 回答よろしくお願いいたします。

noname#186518
noname#186518

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)

こんばんは グロスや口紅の色をそのまま出したいから、塗る前に、唇の色を消す事が大切ですよね。 ベースメークの段階でファンデーション(出来ればリキッド)か、コンシーラーを使って消せばOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうなんです。 折角色々考えて口紅を選んでるのに 元々の赤で台無し!みたいに・・・ コンシーラー探してみますね。 17なのでファンデーションはまだ 自粛してます>< 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)

キャンメイクのコンシーラーを愛用していました。 http://www.canmake.com/base/713.html リップスティックのような形状で使いやすかったです。安いし。 練りが固めでしっかり色がのります。厚く塗るとよれるので気をつけて。 色もたくさんありますが、唇の赤みを消したいのであれば黄味のかった色が良いかも。 私が使っていたのはイエローベージュでした。 ご参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私もこれ持ってます! でも07番なので 唇に塗ると変になりました(笑) 01番がいいということですね。 試してみます。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.2

Mac の口紅の ミス という色がおすすめです。是非。確か2500円~3000円です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 探してみますね!