唇の赤みを消せるリップライナー

このQ&Aのポイント
  • 唇の赤みを消すリップライナーをご紹介します。
  • ヌードリップになりたいけど、元の唇の色が赤くて茶色になってしまう問題を解決する方法を探しています。
  • メイベリンのウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤの301番やレブロンの95番を試しましたが、理想の唇の色になれませんでした。プチプラなもので効果的なリップライナーを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

唇の赤みを消せるリップライナー

ヌードリップを目指して 色々と口紅を試していますが、 もとの色素が真っ赤なので ベージュの口紅を塗っても 赤い系統の茶色になってしまいます。 個人的にはちょっとオレンジがかった 明るい色のヌーディーリップになりたいです。 今までにメイベリンのウォーターシャイニー ダイヤモンドダイヤの301番や レブロンの95番を試しました・・・ ちなみにレブロンのサイトにある95番の 画像みたいな唇の色が理想です>< まああれは綺麗すぎると思いますが・・・。 そこで、もとの色を消して 口紅やグロスを綺麗に発色してくれるアイテムを探しています。 プチプラなものがいいです。 実際に試された方、経験されたことがある方は 回答よろしくお願いいたします。

noname#186518
noname#186518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.1

こんばんは グロスや口紅の色をそのまま出したいから、塗る前に、唇の色を消す事が大切ですよね。 ベースメークの段階でファンデーション(出来ればリキッド)か、コンシーラーを使って消せばOKです。

noname#186518
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。 折角色々考えて口紅を選んでるのに 元々の赤で台無し!みたいに・・・ コンシーラー探してみますね。 17なのでファンデーションはまだ 自粛してます>< 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.3

キャンメイクのコンシーラーを愛用していました。 http://www.canmake.com/base/713.html リップスティックのような形状で使いやすかったです。安いし。 練りが固めでしっかり色がのります。厚く塗るとよれるので気をつけて。 色もたくさんありますが、唇の赤みを消したいのであれば黄味のかった色が良いかも。 私が使っていたのはイエローベージュでした。 ご参考までに。

noname#186518
質問者

お礼

私もこれ持ってます! でも07番なので 唇に塗ると変になりました(笑) 01番がいいということですね。 試してみます。 回答ありがとうございました。

回答No.2

Mac の口紅の ミス という色がおすすめです。是非。確か2500円~3000円です。

noname#186518
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみますね!

関連するQ&A

  • リップメイク 

    私は日頃派手お姉メイクで、目元は茶系が多いです。 今まではリップはメイベリンウォーターシャイニーのベージュに真ん中にマジョマジョの透明グロスを塗って、さらに中心にハイライトパウダーをのせてました。 でも、なんか弱いような・・もっときっちり感を出したいです。希望としては、きっちりしつつ、ポッテリし、落ちにくい、ヌーディーな感じがいいです。 リップメイクは一番手抜きがちだったので、詳しく教えてくださるとうれしいですつ また、色としてはピンクとベージュの中間を探しています。 おススメ品あれば教えて下さい☆

  • 唇が荒れないリップグロス

    リップグロスが色々出回っていますが、いまいちお気に入りのものがありません。 テレビなんかみていると、芸能人って“しっとりプルン”としたカワイイ唇してますよねぇ~(*^-^*)うらやましい!! 私は唇の元々の色が濃く、またものすごい荒れ性(毎日ケアはしてるんですけどねぇ…)で、薄いピンク色をつけたいのですが、どうも寄ってしまったりしてキレイにつきません。メイベリンのウォーターシャイニーはグロスじゃないですけど、水分がたくさん含まれているみたいで、みずみずしい感じがして、良いのかなぁ~と気になっているのですが…使用した方、感想聞かせてください。 そして何か、オススメのグロスはありませんか?また、効果的なリップケアの方法もご存知でしたら教えてください。

  • メイベリンでセクシーな唇に・・・

    こんにちは。 最近ちょっと年上の人に恋しちゃってます♪恋っていいですね、前は全然かまわなかったお化粧にも気合が入ったりしちゃいます♪ グロスを使ってみたいのですが、使ったことがないのでアドバイス頂きたいのです!! 顔が濃いので濃い色のグロスは全く似合わないのでヌーディーでセクシーな感じにしたいのです!! 私は海外に住んでいるので、メイベリンかロレアルのグロス(口紅)を教えていただけるとうれしいです。お願いします!

  • ヌーディなリップとは

    メイク初心者です。 よくヌーディーなリップとかヌーディなグロスとか聞くのですが、どういう感じのことを言うのでしょうか? どのブランドの口紅やグロスか、また、そのようなメイクをしている芸能人を教えていただきたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • パリスみたいなヌーディーリップ

    題名の通り、キレイなベージュリップが作れる口紅やグロスを探してます。 目標はパリスのようなリップです☆ マックのフレッシュポット等がいいみたいですが、売り切ればかりで手に入りません。 よく似た色でキレイにヌーディーなリップが作れる アイテムがありましたら教えてください。

  • 唇が綺麗に見えるもの

    唇が乾燥して荒れやすいです。 口紅が綺麗にのらないことやのせても綺麗に見えないことがあります。 唇の色素が濃いので薄めの色が好きなんですけど、とにかく唇が素よりきれいに見える口紅やグロスやリップベースを探してます。 今は塗ってもがさがさに見え、縦じわが目立ち、何も塗ってないほうが綺麗に見えるぐらいです。 会社用なので普段は口紅派なんですけど、ツヤが上品ならグロスでも大丈夫です。 お勧めを教えてください。

  • 乾燥&取れない!リップについて教えてください。

    初めて質問投稿します。 私は季節問わず、唇が乾燥します。 色々ためして今は、ヴァセリンで整えて 色の入ったグロスを使っています。 しかし、、 すぐに乾燥してしまい、とれてしまうのです。 というか、グロスや口紅をつけると、 唇が乾燥して皮がむけて、結果よれたり取れたり してしまいます。 リップが合わないのですかね? 唇以外の肌は、割と綺麗に保っているのですが、 唇だけがどうしても、、 本当に悩んでます。 簡単にできる保湿や、いいグロス(ヌーディー系)、 口紅がありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • この画像の色の様な色のリップorグロスを探してます

    トマトのようにみずみずしいマットではなくウルウルした感じの赤。 まさにこの添付画像のような色と質感のリップかグロスを探してます。 グロスはあまり発色しないので、出来ればリップ(口紅)で有りましたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • こんなリップ探してます。

    もともと唇の色が赤めで、控えめに仕上げたいのですが おすすめリップありませんか? ・ツヤ系の口紅、もしくは発色のよいグロス ・色味の淡い(肌色っぽい)ピンクベージュ~ベージュ ・無香料 です。 ベージュはどこでもよく見かけるのですが、どこも結構濃いんですよね。。 ヴィセ、マリクヮ、オルビスあたりはチェック済みです☆ よろしくお願いいたします(*^-^*)

  • 唇の色が薄すぎる

    唇の色素がうすいのですが、口紅やグロスを塗ると、かゆくなったり皮が剥げてしまいます。リップクリームはつけています。 体調が悪いときやお酒を飲んだときは唇がまっ赤になりますが、ふだんは色がなく顔色が悪いです。食べ物などで、唇の血行をよくするものってありますか?