唇の赤みを消せるリップライナー

このQ&Aのポイント
  • 唇の赤みを消すリップライナーをご紹介します。
  • ヌードリップになりたいけど、元の唇の色が赤くて茶色になってしまう問題を解決する方法を探しています。
  • メイベリンのウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤの301番やレブロンの95番を試しましたが、理想の唇の色になれませんでした。プチプラなもので効果的なリップライナーを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

唇の赤みを消せるリップライナー

ヌードリップを目指して 色々と口紅を試していますが、 もとの色素が真っ赤なので ベージュの口紅を塗っても 赤い系統の茶色になってしまいます。 個人的にはちょっとオレンジがかった 明るい色のヌーディーリップになりたいです。 今までにメイベリンのウォーターシャイニー ダイヤモンドダイヤの301番や レブロンの95番を試しました・・・ ちなみにレブロンのサイトにある95番の 画像みたいな唇の色が理想です>< まああれは綺麗すぎると思いますが・・・。 そこで、もとの色を消して 口紅やグロスを綺麗に発色してくれるアイテムを探しています。 プチプラなものがいいです。 実際に試された方、経験されたことがある方は 回答よろしくお願いいたします。

noname#186518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin0207
回答No.1

こんばんは グロスや口紅の色をそのまま出したいから、塗る前に、唇の色を消す事が大切ですよね。 ベースメークの段階でファンデーション(出来ればリキッド)か、コンシーラーを使って消せばOKです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。 折角色々考えて口紅を選んでるのに 元々の赤で台無し!みたいに・・・ コンシーラー探してみますね。 17なのでファンデーションはまだ 自粛してます>< 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• elf2814
回答No.3

キャンメイクのコンシーラーを愛用していました。 http://www.canmake.com/base/713.html リップスティックのような形状で使いやすかったです。安いし。 練りが固めでしっかり色がのります。厚く塗るとよれるので気をつけて。 色もたくさんありますが、唇の赤みを消したいのであれば黄味のかった色が良いかも。 私が使っていたのはイエローベージュでした。 ご参考までに。

質問者

お礼

私もこれ持ってます! でも07番なので 唇に塗ると変になりました(笑) 01番がいいということですね。 試してみます。 回答ありがとうございました。

回答No.2

Mac の口紅の ミス という色がおすすめです。是非。確か2500円~3000円です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみますね!