• ベストアンサー

メイベリンでセクシーな唇に・・・

こんにちは。 最近ちょっと年上の人に恋しちゃってます♪恋っていいですね、前は全然かまわなかったお化粧にも気合が入ったりしちゃいます♪ グロスを使ってみたいのですが、使ったことがないのでアドバイス頂きたいのです!! 顔が濃いので濃い色のグロスは全く似合わないのでヌーディーでセクシーな感じにしたいのです!! 私は海外に住んでいるので、メイベリンかロレアルのグロス(口紅)を教えていただけるとうれしいです。お願いします!

noname#13457
noname#13457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おっしゃっているブランドとは違うんですが・・・ 私が好きなのはリンメルです。たぶんイギリスのブランド?? 先日ハワイに行った際にまとめ買いしてきたので、アメリカにはありそうです。 リンメルのグロス(チップでつけるタイプ)がすっごい良いのでおススメです。 私が使っているのはオレンジブラウンのものなのですが、他にもラメ入りなど色々あります。 べたつかないわりに、発色がいいし持ちもいいので愛用しています。 口紅も結構外人さんが使うようなヌーディーなベージュなど、手ごろな値段でいいものが揃っているので注目しているブランドです。 日本とでは少し品揃えが異なると思いますが、たぶん海外のほうが品数が多いはず・・・。 もし手に入るとしたらドラッグストアやスーパーなどだと思います。安いメーカーなので。 参考になったら嬉しいです。頑張って年上の彼を落としちゃってください☆

その他の回答 (1)

• winngu11
回答No.1

色つきのグロスって落ちやすいんですよね。 自分の気に入った口紅にグロスを少しづつ混ぜてみたらどうですか? 私はこのワザのおかげで高い口紅を買わずに済んでいます。ヌーディがお好きならパレットタイプで複数入っているのをひとつ購入し、透明グロスを買って、先に薄く口紅をつけてグロスで少し薄めるのです。 口紅やグロスは安いので充分です。 私は100円ショップで買ってます。 そっちはないですか? 昔はデパートの最高級ブランドをいくつも試しましたが、正直100円でも混ぜると高級なのと変わりません。メイベリンではないですけれど、経済的な方法です。試してみてください!