• ベストアンサー

色持ちがいい、プチプラコスメのリップ

色持ちがいい、プチプラコスメのリップ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エクセルのリップスーツは色持ちいいですよ。 先月ぐらいに新色も追加されたみたいです。 http://noevirgroup.jp/excel/g/g48863/ レブロンのカラーステイ オーバータイム リップカラー https://www.revlon-japan.com/products/item.php?root=lip&category=lipcolor&item=products-0069-7 ドラッグストアで買えば値引きされてると思います。 経験から言うと1000円以下のは長持ちって言われてても長持ちしたためしがありませんでした。