• ベストアンサー

海外コスメで、オススメは?

はじめまして。 イタリア旅行にいくのですが、空港のDFSや現地などで買う外資系コスメってやっぱり日本で買うより安いのでしょうか。 私は、国内メーカーばかり使っていたので、なかなかどれが良いのかわからないのですが、みなさんの「これはオススメ!」・「海外に行くなら買った方がいい!」というようなコスメがありましたら、是非教えていただけないでしょうか。 コスメなら基礎化粧品でもメイク用品でも、かまいません。よろしくお願いいたしますm(__)m ※もしよろしければ、春っぽい色のリップで、可愛らしいオススメ色がありましたら(リップ・グロス等)メーカー名・品番を伝授していただけると嬉しいです。 出発はいよいよ2日後!ドキドキです(*><*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reirin
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.2

こんにちは。 海外で買うほうが日本で買うよりも多少安いですよ。 おすすめというか私が好きなのは、アイシャドウや口紅などの色物はシャネル ファンデならエスティローダー、スキンケアならランコムかな。 シャネルのHYDRABASEって口紅の94番(AURORA)は、淡くて 肌なじみのいいパールピンクでおすすめです。 参考URLにアットコスメっていうコスメの口コミサイト載せますね。 ここの口コミランキングなどで注目集めてるものとか評判がいいものをチェック してみてはいかがでしょう?国内での価格も載ってますから参考になると 思いますよ。 いいお買い物ができるといいですね。

参考URL:
http://www.cosme.net/

その他の回答 (1)

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

こんにちは♪ いよいよ出発で準備に余念がないですねぇ。 海外に行くと大抵 ランコムのマスカラを頼まれます。 どの品番だったか忘れましたけど。 あと、グロスなら「Stila(スティラ)」は かわいいし、とってもいいと思います。 ただ今調べたらアメリカのメーカーみたいだけど。笑 商品カタログがあったのでご参考になさってみて下さいね。 では、素敵なフライトを♪

参考URL:
http://ichigo.sakura.ne.jp/~depot/search.cgi?MAKER=56

関連するQ&A

  • 唇の色をきれいにできるコスメ。

     唇の色がよくなくて、具合が悪い時などは”海から上がってきたみたい”に(笑)なってます。  普段から唇にはUVのリップをつけたりして、マッサージしたり、コラーゲンを摂ったり・・と色々しているのですが、日によってはすごくくすんでしまい、リップ下地やグロスなどでもカバーできない時があります。  唇の色をきれいにする(くすみをとってきれいな色に)リップケア用品やコスメ、その他の方法をご存知の方は教えて下さい。 お願い致します。

  • オススメのリップグロスを教えて下さい!

    こんにちは。 高校一年生の女子です。 最近メイクを初め、今はリップグロスにハマっています。 けれど学生の身はなんと言ってもお金がないのです^_^; ベースメイクやアイメイクなど、出来るだけナチュラルメイクにしても他の部分にコストを掛けない訳にもいかず…( ´・ω・` ) 色んなメーカーのものを試したい気持ちはあれど正直難しいです。テスターで手に色をのせても唇に乗った発色と同じとは限りませんし。 そこで、メイクの先輩方にオススメのリップグロスを教えて頂きたく、質問させて頂きました! 出来ればコストの上限は二千円、色つやの持ちが良くてピンク系の発色が綺麗なモノが希望です。特にオレンジよりのピンク(サーモンピンクみたいな)があると嬉しいです! それ以外で特にオススメや何かアドバイスがあればそれも教えて頂きたいです! わがままですみません > < どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • お菓子の香りの透明グロスでオススメ教えてください

    お菓子のような香りのコスメを集めるのが好きなのですが、 こういう香りのグロスって色付きばかりですよね? リップの色を邪魔しないよう、 グロスは透明(せいぜいラメ程度)が好きなので、 透明のリップグロスで、お菓子のような香りがするものを探しています! できればフルーツ系ではなく、ケーキやチョコレートのような香りだと嬉しいです。 また、強めの香りが好みです。 もしあれば教えてください♪ よろしくお願いいたします!

  • キッズコスメ、お勧めのメーカーなどありましたら教えてください。

     小学5年生の親戚の女の子が久しぶりに遊びに来ました。バッグの中身はキッズコスメだらけ!主に、リップグロスとマニュキュアで、中には香水もありました。どうしたのか聞くと、マンガ雑誌のおまけや、ゲームセンターで取ったものとのこと。。。流行だからやりたがる気持ちもわかるし、親ではないので禁止することもできないし。。。少々不安に思い、成分を調べてみるとあまり良くないと思われるものもありました。成分が書かれてないものも。。。そういうものはシールを貼って使わないように言い聞かせましたが。。。  唇からはみ出すほどのグロスを塗り、ピカピカテカテカしてるかと思ったら、いつの間にか舐めてしまっていたりして、見ている方が不安になり薬局で某有名メーカーのラメ入りリップを買い与えてしまいましたが、それでも良かったのかどうか不安です。。。もし、キッズコスメで安全性の高いもの、できれば絶対安全というものがあれば教えてください。色々探してみたのですが見つからなくて。。。よろしくお願いします(^-^;

  • 唇に優しいグロスか色つきリップ

    唇がとても荒れやすく、そこかしこで見かける有名な化粧品メーカーの類のグロスや口紅では、 塗ったそばから荒れていき、次の日にさんざんな唇になるので、塗るのが辛くてなりません。 冠婚葬祭や少しかしこまった場に出るとき以外は、 医者から処方されている白色ワセリンの上に低刺激のグロスを少し塗る程度で日々をごまかしていますが、 敏感な唇にも、刺激の少ない優しい、色つきのリップやグロスはありませんでしょうか? 昔知人に、無添加?系ショップに置いてある薄付きの色つきリップが荒れにくくてオススメと言われたのですが、 そのショップの名前もリップの名前も覚えておらず、1から探しております。 英語で記述されていたような気がするので外国のものかもしれません。 もしこのリップに心当たりのある方がいらっしゃいましたらそのリップ名を、 また別のリップ等、オススメありましたら教えて下さい。 ※リップは色がつくものを探しております。 普段のナチュラルメイクに合わせたいだけなので、うっすら付けば十分です。

  • まさに今!!あなたが使ってるコスメを教えて下さい

    メイクって楽しいですよね(^^) 肌・目・口・眉などなどたくさん出来ますが(^口^) まさに今、あなたが使ってるコスメを教えて下さい☆ ちなみに私は・・・ 目→デジャブの塗るツケまつげのマスカラ 口→ケイトのオレンジのグロス 肌→レイシャスのパウダーファンデーション ですかね。。 また、あなた様が使ってるコスメのオススメ度を教えて下さい 私は・・目は85点 口は70点 肌65点って感じです。

  • シャネルのコスメに詳しい方!!

    シャネルのコスメに詳しい方にお聞きしたいのですが以前こちらで発色の良いリップを質問した際にシャネルの口紅を進められまして実際、シャネルの店頭で口紅を購入したらとても良くファンになりました。 それで少しずつ集めたくてシャネルのサイトを見ていたのですが気になるグロスを発見。 アクアルミエールグロスというもので気になってるお色は89番 ベローズというものです。 こちらは限定品でしょうか? もし限定品ならいつ発売されたのか教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • あなたが使っているコスメを教えて下さい。

    メイクの雰囲気を変えるため化粧品メーカーを新しく開拓しようと思っています。 ネットでblogなど探してみてもアフィリエイトっぽいので本当にいいの?って思いますし 口コミサイトはこれと決まったコスメを調べるのには良いのですがこれと決まっていない場合情報が多すぎて収拾がつきません。 そこでみなさんが使っているコスメの利点などを教えて下さい。 肌質の関係上化粧水や下地、ファンデは決まったメーカーしか使えないので 今回お聞きしたいのは コンシーラー コントロールカラー ハイライト・ノーズシャドウなどのパウダー アイシャドウ チーク グロス 口紅 思いつくのはこれくらいでしょうか・・・他おすすめ何でもお願いします。 この商品とまでいかなくても、ここのブランドのメイクカウンターはおすすめなども教えて下さい。 一応私が使っているものは、なんとなく最初から使っているカネボウやソフィーナを中心に 眉はアナスタシア、アイライナーはinouiです。 (今回関係ないですが下地などはエステダムとファンケルを使っています) これを機会に今まで使ったことがないブランドを使ってみたいのでぜひ宜しくお願いいたします。

  • リップメイクについて【初心者です】

    最近メイクを始めた超初心者です。 リップメイクについて幾つか質問させてください。 唇に色が着くことに抵抗を感じてしまいます。(慣れていないだけかもしれませんが) ナチュラルな色味の口紅・リップ、リップグロスでオススメのものがあったら教えてください。 あまり塗った感が無いものが良いです。 普段薄化粧(ナチュラルメイク)の場合、口紅は塗らなくても大丈夫でしょうか? グロスくらいは塗った方が良いですか? リップライナーにはどのような効果、狙い目があるのでしょうか? 使わなくても大丈夫なものなのでしょうか? 口紅の広告を見るとライナーを引かれていない事もあるようなので。 メイク勉強中で分からないことだらけです。どうぞアドバイス宜しくお願い致します。

  • リップコンシーラーについて☆

    唇の色を消して、グロスを塗りヌーディーな感じにしたいです。 友達に聞いたら、コンシーラー(リップ用じゃなくて、クマ隠しの)をつけてから、グロスを塗っていると言われました。 現在インウイのコンシーラーなら持っていますが、ファンデーションのコンシーラーじゃなくてリップ用のコンシーラーの方がいいんじゃないかって思っています。 ネットで調べてみるとキャンメイクのリップコンシーラーが結構売れているような雰囲気でしたが、あまりキャンメイクは好きではないので、他のメーカーで良いのがあれば教えて下さい☆ よろしくお願いいたします(*^^*)