• 締切済み

プチプラコスメしか使わないのはおかしいですか?

20代の女です。 私は普段、キャンメイク、セザンヌ等のプチプラコスメを主に使っています。 仕上がりには満足していますし、肌が荒れたこともないので、気に入って使っているのですが、私の年齢でプチプラコスメしか使っていないのはおかしいのかな、、と最近思い始めてきました。 かといってデパコスは高くてあまり手が出せませんし、毎日メイクをするわけでもないのでどれも全然減らず、使用期限までに使い切れず捨ててしまうことが多いのでデパコスを使うのはもったいない気がして、、 皆さんの考えをお聞きしたいです。

みんなの回答

• mario0529
回答No.1

日本の化粧品は品質が良いから、プチプラコスメ使用はおかしい事ではないと思います。

himarin_07
質問者

お礼

ありがとうございました!