• 締切済み

ちふれを愛用されている方

肌が弱く、ドラックストア系のコスメはほぼダメな肌質なのですが 「ちふれ」はプチプラの割に、妙に評判が良いので気になってます。 ファンデとパウダーは愛用があるので要らないのですが 他で肌に優しめの商品のオススメがあれば、教えて下さい。 中でも、ポイントメイク用が気になってますが アイメイクやリップ系(not口紅)で、何か良さそうなのありませんか。

みんなの回答

回答No.1

使用しています。 刺激は少ないですがメークは全体的に落ちやすいです。 安いので使ってみて試してください。