• 締切済み

ファンデーションについての相談です

ファンデーションについての相談です 私は敏感肌で混合肌で肌質もあまりよくないのでファンデーションは非常に悩んでいます 基本的に油性肌ではあるのでリキッドよりはパウダーがいいかと思うのですが、化粧が崩れやすいので、あまり厚ぼったくなく、自然で肌質がよく見えるものを探しています ちなみに今は、シャネルのパウダーファンデを使っています 気に入ってはいますが、 カバー力と化粧崩れが少し気になります なにか良い品ご存じでないでしょうか?

みんなの回答

  • pegako24
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

はじめまして、こんにちわ。 ファンデーション選びでお悩みなのですね。 私もベアミネラルを使っていたのですが、 ちょっと高いし、色が濃いんですよね>< もしaaayk_002さんが色白なのであれば合わないかと・・・ しかも粒子が粗い。 定期購入で6000円ちょいぐらい? でもミネラルファンデーションはオススメです!! 後ピュアミネラルも使いました。 これはパレットになってて使いやすいです^^ 定期購入で4000円ぐらいだったと思います。 ただこれももうちょっと白い色があれば・・・という 感じなんですよね^^; ベアより粒子は細かいけどもう一声! という訳で一番のオススメはオンリーミネラルです♪ 定期購入3000円ちょいだし、色も豊富だし、 塗った感じが一番いい感じですよ^^ ベアミネラル http://www.bareminerals.jp/beautyclub/collection.html?af_id=330&banner_id=adw_ssc_146_1 ピュアミネラル http://www.purminerals.co.jp/index.html?banner_id=purelis001 オンリーミネラル http://www.onlyminerals.jp/?banner_id=adog0043

aaayk_002
質問者

お礼

ありがとうございます どちらかというと色白なのでとても参考になりましたっ オンリーミネラルですね 購入しやすいしいいかもしれません 一度お試しサイズを買ってみます~∩ω`

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117592
noname#117592
回答No.1

もしお肌の色が合うようでしたら、ベアミネラルbaremineralのファンテ-゛ションをお薦めします。 シアーとマットの二種類ありまして、シアーを伸ばすとかなりお肌がきれいに見えます。 使い続けてゆくうちに、ミネラルの働きでお肌そのもののトラブルも減ってゆくらしいです。 ご参考まで。

aaayk_002
質問者

お礼

ありがとうございます 初めて目にしたメーカーだったので少し調べてみました! 肌にすごくいいんですね 一つあるといいかなぁと思うので、買ってみたいです ただ通販だと色の合う合わないが少し心配です

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 筆王のバージョンアップサービスに関する質問です
  • 2023年12月22日に間違えてVer.25から28にバージョンアップしてしまい、元のVer.25に戻せない状況です
  • ソースネクストからの連絡がなく、どうすればいいか困っています
回答を見る

専門家に質問してみよう