aaayk_002のプロフィール

@aaayk_002 aaayk_002
ありがとう数41
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2010/05/15
  • 中絶費用負担について

    付き合っていた彼女が、別れた後妊娠したとの事で僕の所に来ました。そして、もう一度やり直し結婚しようと、なりました。その後、実の姉から、彼女妊娠してるのでしょ?と電話がありました。僕自身誰にも妊娠の事は、話していなかったのでビックリしました。姉は、僕と彼女の噂を聞いたと告げました。その噂が彼女のお腹の子はお前じゃないよ!と・・・ 僕は頭が真っ白で何が何だか分からない状態でした。 彼女は僕の子だといいますし、噂は姉だけに留まらず友達などからも姉と同じ様な事を言われました。 姉と彼女は共通の友達が何人かいます。 僕ら二人は喧嘩になり堕胎して、分かれる話になりました。彼女は病院で明日手術を受ける事になったそうです。もう17週に入るので、死産届けを出す形です 彼女から、中絶費用45万円と埋葬と納骨で40万円 合計85万払えと電話がありました。85万円は、すぐ出来ず明日手持ちの25万払うと約束しました。 このような場合全額支払わないといけないのでしょうか?出来る限りはするつもりですが・・・ 長々の文面お付き合いありがとうございます。 アドバイスお願いします。

  • 中絶費用負担について

    付き合っていた彼女が、別れた後妊娠したとの事で僕の所に来ました。そして、もう一度やり直し結婚しようと、なりました。その後、実の姉から、彼女妊娠してるのでしょ?と電話がありました。僕自身誰にも妊娠の事は、話していなかったのでビックリしました。姉は、僕と彼女の噂を聞いたと告げました。その噂が彼女のお腹の子はお前じゃないよ!と・・・ 僕は頭が真っ白で何が何だか分からない状態でした。 彼女は僕の子だといいますし、噂は姉だけに留まらず友達などからも姉と同じ様な事を言われました。 姉と彼女は共通の友達が何人かいます。 僕ら二人は喧嘩になり堕胎して、分かれる話になりました。彼女は病院で明日手術を受ける事になったそうです。もう17週に入るので、死産届けを出す形です 彼女から、中絶費用45万円と埋葬と納骨で40万円 合計85万払えと電話がありました。85万円は、すぐ出来ず明日手持ちの25万払うと約束しました。 このような場合全額支払わないといけないのでしょうか?出来る限りはするつもりですが・・・ 長々の文面お付き合いありがとうございます。 アドバイスお願いします。

  • 媚を売る=貧乏くさいという概念はありますか?

    媚を売る=貧乏くさいという概念はありますか? こんにちは。 聞いて頂けると幸いです。 私は職場では、人に対して、とても愛想が良く、 よっぽどでない限り、いつも明るく対応するように心掛けています。 普段は特段愛想が良い性格ではないですが、仕事ともなれば話は別で、 お客様相手に接客をすると必然的に愛想がよくなると思いますし、 元気のないお客様を元気にしたい!!という考えです。 よくわからないことが置きまして、 ある日、百貨店でバイトをしている際、 私が担当していた売り場の隣である売り場の女性スタッフと たまたま偶然目が合いました。明らかに年下の 若めでイマドキ風な感じの人だったかな。 主任からもそこでは皆が明るくあいさつしあいましょう!!ということで あらかじめ聞いておりました。一番新しく入りましたが礼儀正しくを 心がけていましたし、デパート経験も何年かありました。 皆さんと一日でも早く打ち解けたいし 仲良くなりたいと思っていました。 私はもともと愛想は良くないですが、仕事場ということもあったので敢えて 『どうも。お疲れ様です』と笑顔で対応しました。 するとその女性スタッフは『・・・』といった感じでした。 その時点で私は え?百貨店のスタッフがこんなのでいいの?!と驚きを隠せませんでした。 百貨店で、ここまでしかめっつらで愛想のない人も珍しいなと、逆に。 まあここはこんなもんか、と思いながら仕事を終え、 駅に向かって歩道を歩いている帰宅途中に 何気なく背後が騒がしいのでふと見てみると、さっきの無愛想な女性スタッフと遭遇。 後ろから仲間達3人で歩いているようでした。 『なんか貧乏くさいっていうか。変に愛想が良すぎるっていうのもさー!!』と これ聞えよがしに言い放ちました。 そしてなぜか私を背後からをいいことに馬鹿にしたり?嘲笑し始めました。 何がそんなにおかしいのだろう??? 笑顔で対応するという対応がなぜ『貧乏くさい』という発想になるのか。 つんとした態度で服が売れるならいいけど。 そんな愛想のない店員さんいるかなああーー・・ うーん。不思議でなりません。 私のとった行動はおかしかったの? 笑顔でお疲れ様ですがいけなかったということ?? 愛想がよすぎるから私は貧乏人扱いなのか。 仕事をしやすくするために明るくあいさつから始めることが 貧乏くさいということになるの?? 売り場の問題でなくその人自身の問題だと思うのですが、 その人の心理がわかりません。 しかし後日、お客さんとしてその売り場に顔を出したところ またその女性スタッフは私を見るなり妙に委縮して端っこに隠れていました。 委縮するなら最初から素直にいらっしゃいませくらい言えば良いのにと思いました。 長文読んで頂きありがとうございました<m(__)m>

  • 彼女がセクキャバで働いているという衝撃的な内容です。

    彼女がセクキャバで働いているという衝撃的な内容です。 彼女はずっとOLで働いていると言っていました。 でも昨日告白されました。 「私ずっと嘘をついていたんだけど、OLはしていなくてセクキャバで働いてるの。。。」 わけわからなかったのですが、呆然としてしまいました。 セクキャバというのはキャバクラ+客に体を触られたり、キスされたりする仕事です。 僕には衝撃的すぎてなんかどうしたらいいかわかりません。 セクキャバを辞めるつもりもないらしですし。。。 なにかアドバイスを頂けませんか?

  • 彼氏(22)とのことで悩んでます

    彼氏(22)とのことで悩んでます デートの約束の前日になっても 待ち合わせ時間と場所について 話しあおうとすることがなく。 それについて喧嘩する事がパターン化してます。 というか明日デートなんですが 二回着信があったのみで 私も時間おいて二回かけ返したのに出ず メールでどうしたのと訊いても音沙汰なし。 で、もうこんな時間です。(22時) いつも、「ついつい連絡後回しにして しまって、こんなことになってしまうけど これからは気を付ける」と、彼氏が言うけど 結局言うだけでまた繰り返すって感じになってます。 いつも 「会いたい」と言うのは向こうの方なのに、 結局都合をつけようと私が苦労しています。 付き合いももうすぐ二年、 「こいつは、『言うだけ男』なんじゃないのか?」 と思い始めました。 以前にも「GWには温泉行きたいね」とか「クリスマスにはサプライズしたいな」 とか言っておいてやはり言うだけでした。(本人曰く、忘れてたらしいです) この言うだけ男、どうしたらいいでしょう。