• 締切済み

薬局で買えるプチプラリップのオススメを教えて下さい

薬局で買えるプチプラリップのオススメを教えて下さい。 今まではニベアディープモイスチャーリップのバニラ&マカダミアを使っていました。 毎日使うものなので高くても7~800円位までのを教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• unnoun
回答No.2

緑のナイチンゲールのやつが良いです。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ワセリンが一番です。 ケースに移し替えて持ち歩くとか? https://www.vaseline.jp/products/original_jelly/