• 締切済み

オーガニック コスメブランド「 バジャー」のリップ

アメリカのオーガニック コスメブランド「Badger バジャー」のリップバーム。日本の何処のお店で売っているか教えて下さい。

• 7515
  • お礼率80% (84/104)

みんなの回答

• Angeler
回答No.2

バジャー、良いブランドですよね♪ インターネットですとこちらから購入できますよ http://www.isis-gaia.net/hpgen/HPB/entries/462.html 用途や原材料が詳しくかかれているので、 自分に合った物を選ぶ事ができるのが良い点です 5000円以下ですと送料が525円(全国一律)かかってしまいますが、 交通費を考えたらもしかして安くつくかもしれませんので ご参考までに♪

noname#166169
noname#166169
回答No.1

コスメキッチンにはありますよ。ソニプラでも 見たような?近くにオーガニック化粧品専門店は ないでしょうか。あとデパートとかにもあったり しますね。ローズバットのバームなどが 豊富そうな店があったら のぞいて見たり。可愛い雑貨、キャンドルとか そのような店にあったりもしますよ、