• 締切済み

オススメの!

はじめまして。 私は大学生です。 最近使っているリップが、結構色落ちや皮むけがすごいので、 色持ちも良く、唇も傷みにくいオススメのリップがあれば教えてください! プチプラ、デパコスどちらでも構いません!むしろとても参考になるので是非教えてください。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

皮むけについて  もしかして口呼吸になっていませんか ? 口呼吸していると 唇が荒れて リップで保湿されるとむけてきます。 もしそうだったら いつも口に意識を持って 口を閉じて鼻呼吸になるようにします。 もし違っていたらごめんなさすい。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 皮むけだとその商品が合っていない アレルギーの可能性もあります。 ワセリンを塗ってからリップを使うといいと思うのですが こればかりはどれがお勧めというのは ちょっと難しいですが、グロス系や柔らか目は さけたほうがいいと思います。 (乳化剤がよくないグロスはトラブルが多い) 後は、トラブルが多いのはやっぱり色々なお色の種類を 出しているメーカーさんです。 AUBE、マキアージュあたりがお勧めです。 個人的にはシャネルを使っています。

• E-1077
回答No.2

私は下地をする際に唇を保湿するドモホルンリンクルの保湿リップを使っています。 安いのは色落ちしますね。いまは透明グロスというかカバーするのがついているのが気に入ってます。 REVLO COLOTRSTAY OVERTIME あとは資生堂のクレドボーがグロスタイプなのでしっとり感が強めです。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

今 使っているリップは潤って更に潤うリップです。 コスメデコルテ ザ ルージュ(人気色 RD 451) M A C シー シアー (人気色 C 67) 使い心地バツグンで おススメです。