リップの色選びに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • リップの色選びに悩んでいます。現在、愛用しているリップはセザンヌのラスティンググロウリップ 101とカラーティントリップ CT4の2つです。どちらもブラウン系で、顔がパッと明るく見えつつ馴染んでくれるので重宝しています。以前使ったオペラの02 PINKでは青みが強すぎて唇が浮いてしまい、顔が黄色くくすんで見えたので、黄み寄りの色のほうが似合うようです。
  • リップの色選びに悩んでいます。現在、愛用しているリップはセザンヌのラスティンググロウリップ 101とカラーティントリップ CT4の2つです。どちらもブラウン系で、顔がパッと明るく見えつつ馴染んでくれるので重宝しています。青み寄りの色よりも黄み寄りの色のほうが似合うようです。
  • リップの色選びに悩んでいます。現在、愛用しているリップはセザンヌのラスティンググロウリップ 101とカラーティントリップ CT4の2つです。どちらもブラウン系で、顔がパッと明るく見えつつ馴染んでくれるので重宝しています。青み寄りの色よりも黄み寄りの色のほうが似合うようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

リップの色選びに悩んでいます。

現在、愛用しているリップは ○セザンヌ ラスティンググロウリップ 101 ○セザンヌ カラーティントリップ CT4 の2つです。 どちらもブラウン系で、塗ると顔がパッと明るく見えつつ馴染んでくれるので重宝しています。 以前、オペラの02 PINKを使ったところ、自分には青みが強すぎて唇が明らかに浮いてしまい、顔が黄色くくすんで見えました。 なので、青み寄りの色よりも黄み寄りの色のほうが似合うようです。 今回、リップを新たに買い足そうと思っているのですが、以下のものは似合うでしょうか? ○レブロン バームステイン 45 ○レブロン バームステイン 65 ○セザンヌ ラスティンググロウリップ RD11

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glee-glee
回答No.1

すみません、あいにくお持ちのリップも買おうとしてるリップも使った事はないのですが、色を見るかぎり、レブロン バームステイン65はピンクベージュとあったのでちょっと薄いかもしれませんね。ヌーディな色が似合うのならばイケると思いました。 しかしブラウンのリップが似合うとはとても羨ましいです。 ちふれの549は試した事ありますか? バーガンディっぽいイイ色味なんですが、私がつけるとレンガっぽい茶色になって悲惨な結果になりましたが、質問者さんなら映えるんじゃないかなぁと思いました。 マットなリップが似合うのであればオススメです

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかにブラウン系が合うということは、ピンクベージュでは色味が足りないかもしれないですね。 実は私もちょっと薄いかな...と懸念していたので参考になります。 ちふれの549は初耳です。 可愛い色味ですし安いので店頭で見かけたら試してみようと思います。 ブラウン系が似合うのが羨ましいと言っていただき恐縮です...! ただ、青みピンクのリップも好きなのでそれが絶望的に似合わず悲しいです...。 塗った途端くちびるオバケになるんですよね...。 似合わないリップだと悲惨な結果になるのはなぜなんでしょうね...(T_T)