• ベストアンサー

色味の似ているリップを教えてください!

画像のような色味のプチプラマットリップはありませんか? 画像の色味はセザンヌのラスティンググロウリップbe2にちふれのチーク570を重ねました!実際は写真より濃いめです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは 画面で見たお色と 実際に見たお色では 全然違ったりしますし 見ている画面でも違って見えるから このお写真では難しいです。 https://smartlog.jp/166096 RO680あたり https://www.kose.co.jp/visee/lip/matte_lip_lacquer.html

関連するQ&A

  • チーク、リップカラーについて

    画像の色なような、チーク・リップカラーでおすすめを教えてください。ピーチ系の色味のものを探しており、プチプラからデパコスのものいつくも試してみましたが、商品名にピーチと記載されていてもどれもオレンジ・コーラル・なかにはブラウンぽかったり、、となかなか理想に出会えません。画像はピーチピンクと検索して出てきたもので、私が探し求めていた色味です。ちなみに私は色白で、パーソナルカラーはスプリングタイプ と言われています。

  • 写真のような色のリップ探してます

    写真の女性がつけてる感じの色のリップを探してます。 似たような色のリップご存知の方がいらしたら、教えていただきたいです。 できれば、プチプラだと嬉しいですがデパコス系でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • チークの減りってどうですか?

    気に入った発色のチークや限定のチークなどはストックを買っておいていたのですが、アイシャドウやリップと違ってチークって減りがすくない気がするのは私だけでしょうか。 以前渡辺直美さんがMACのチークが減りにくいと言っていましたが、私はほとんどプチプラしか使っておらず(セザンヌのナチュラルチークとか)それでもなくならないです。 4色くらい持っていて日替わりで使っているとはいえ、二年使っても底が見えないどころか表面の模様もまだ見えてます。 頬だけでなく鼻やあごにも使っているのですがこんなものでしょうか? 素朴な疑問です。皆さんの減り具合を教えてください。

  • MACのリップカラーについてアドバイス下さい

    ヌーディーなリップを探しています。 アイカラーはブラウン・ベージュ系でチークはコーラルか薄めのレッド系です。 色々ヌーディーな物が多すぎて自分のメークカラーに合うヌーデイーな色味が解りません。 白っぽいベージュを試した事がありましたが、見事に浮きまくりました・・。 仕上がりのイメージとしては顔全体に色味が少ないクールでカッコいい印象が理想です! どなたか、至急に回答お願いします! MAC意外での製品でも結構です。

  • リップについて教えてください!

    今までリキッドタイプのリップ(口紅?)しか使ったことなかったのですが、今度マットリップを使ってみようかなと思ってます。 でも調べるとリップ用コンシーラーとかリップライナーとかを使ったほうがいい!とあって実際どうなんだろうと思って質問しました! 線を引く系があまり得意じゃなくて…出来れば使いたくないけれど発色とか形とか考えると使うべきなのか悩みます。 肌馴染みの悪い色があまりないので、色はオレンジ系orピンク系の明るめ一本とワインレッドみたいな暗めの赤一本に挑戦したいなと思ってます!唇は、横に短く縦に分厚い、完全なるおちょぼ口?なので大きく見せたいとかはないです。 (1)リップライナーは使うべき? (手でポンポンするだけはダメ?) (2)どういう手順でつけたらいい? というのをお聞きしたいです! よろしくお願いします(><)

  • 自分に似合う色のリップ、チーク

    高1で、メイクにはまっていろいろ練習しているのですが、自分に似合うチークやリップの色がわかりません。 リップグロスなど、使いたいと思っているのですがときどき唇がボロボロになってしまうので、 手当たり次第に色を試すということはしたくないんです。 チークは、似合ってるんだか似合ってないんだか…なんじです。 とりあえず定番の薄ピンク(レブロン)を使っていますが入れ方もいまいちわからずとりあえず付けてるってかんじです。 丸くいれるとか逆三角にいれるとか どうやって判断するのでしょうか? 色とは関係ないのですがこちらも教えてください。 それで色のことなのですが、オレンジも気になりセザンヌのを試しに買ってみましたが、日焼けしたの?みたいなかんじになります! そういう物なんですかね…? それから雑誌で青みがかった色って言葉を聞くのですが意味がわかりません。 紫っぽいって意味ではないですよね? 好きなモデルさん(POPTEENの出岡美咲ちゃん)は青みがかった色のチークが似合うって書いてあって真似してみたいとも思ったのですが、どういう人が似合うのですか? 私は色白でアイメイクはブラウンが多く、割と目は大きく丸顔です(泣) ちなみに鼻ペチャな平面顔です(泣) POPTEENをよく読むかんじでカジュアルな格好が多めです。 色々質問してしまいましたがどれか一つだけに答えるのでもいいのでアドバイスお願いします。

  • キャンメイクとセザンヌのチークで迷っています><;

    中学校2年生です。 今年の冬からメイクを始めていて、今メイク道具を集めています。 現在、BBクリーム、マスカラ、アイライナー、アイブロウパウダー、チーク、リップ関係と 本格的なメイク道具がほとんど一通りそろっている状態です。 もうあまり増やす予定はないのですが、チークが大好きで、 その洋服や気分によってチークを変えたいなーと思っているのですが、 現在マジョリカ・マジョルカのパフ・デ・チークというものを愛用しているのですが、 もう1,2個ほどチークを買いたいと思っています。 ちなみにクリームチークとパウダーチークの購入を考えています。 クリームチークはパウダーチークの下地に使おうと思っているので良いのですが、 パウダーチークのラメ入り、ラメなしのどちらにしようか悩んでいます。 CANMAKEのパウダーチークス(http://www.canmake.com/base/621.html)と セザンヌのチークカラー(http://www.cezanne.co.jp/lineup/cheek/item_001.html)です。 どちらもプチプラなので、購入を考えています。 中学生なので派手にならないようなナチュラルメイクを考えています。 なのでチークとかもつけてる??って思うようなほんのりした感じでいいのです。 顔は結構幼くて、肌は日本人って感じの黄色。色白と色黒のちょうど真ん中くらいです。 こういうメイクスタイルに合っている方のチークを教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 唇の赤みを消せるリップライナー

    ヌードリップを目指して 色々と口紅を試していますが、 もとの色素が真っ赤なので ベージュの口紅を塗っても 赤い系統の茶色になってしまいます。 個人的にはちょっとオレンジがかった 明るい色のヌーディーリップになりたいです。 今までにメイベリンのウォーターシャイニー ダイヤモンドダイヤの301番や レブロンの95番を試しました・・・ ちなみにレブロンのサイトにある95番の 画像みたいな唇の色が理想です>< まああれは綺麗すぎると思いますが・・・。 そこで、もとの色を消して 口紅やグロスを綺麗に発色してくれるアイテムを探しています。 プチプラなものがいいです。 実際に試された方、経験されたことがある方は 回答よろしくお願いいたします。

  • ピンクベージュのリップを探しています

    ツヤのある、ピンクベージュのリップを探しています。 ↓これくらいの色味が理想なのですが http://www.mq-onlineshop.com/shopping/item_detail.php?search=category&viewIndexCd=1600&viewCategoryCd=1604&viewItemCd=&categoryStep=03&itemStep=&item=152010001B260&token=66706 これはマット寄りみたいなので。。 無香料で、こんな色のおすすめがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします(*^-^*)

  • この画像の色の様な色のリップorグロスを探してます

    トマトのようにみずみずしいマットではなくウルウルした感じの赤。 まさにこの添付画像のような色と質感のリップかグロスを探してます。 グロスはあまり発色しないので、出来ればリップ(口紅)で有りましたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。