• 締切済み

通学用リュックを探しています

薄めの紫のラインが入ったリュックを探しています。 出来れば、画像のような形のリュックがいいですが、基本的にはしまう所が2箇所だけみたいなものでなければなんでも大丈夫です。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17718/29595)
回答No.1

こんにちは 薄目の紫のラインの意味がよくわからないです。 何色のリュックで紫のラインが入ったものがいいのか? それとも薄目の紫(パープル)のリュックでラインが杯あったものがいいのか? もう少し補足をお願いします。 https://www.buyma.com/r/-C3107CL8/

adgmjm
質問者

補足

すみません💦 薄めの紫のラインが入っていれば何色でも大丈夫です! ↑が第一希望ですが、なかなかないと思うので、派手すぎない全体が薄めの紫のリュックでも全然大丈夫です! URLありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子中高生☆★通学リュック

    中2の女子です★ 通学用のリュックを買おうと思っています。 下に3個ポケットがついてるやつを買おうと思うんですけど、どうですか? あと、通学にリュックを使ってる人がいたら、 (1)リュックの形 (2)色 (3)学年 を、教えてくれるとありがたいです! 画像もあったら、ヨロシクお願します^^ 質問だらけでスミマセンが、よろしくお願いします♪

  • 通学リュック

    画像のようなデザインの、A4サイズがすっぽり入るリュックサックってありませんか?もしくは、どういうふうにしらべたら出てきますかね?上のフタみたいなやつが好きです 学生なので、通学用のリュックにしたいです 予算は1万円です

  • 通学リュックの色で迷っています。

    高校3年生の男です。 通学リュックを新しく買おうかなと思っているのですが、 画像のベージュかブラウンかネイビーかで迷っています。 好みの問題かとは思いますが、どれにしたらいいと思いますか? ちなみに制服は紺のブレザーです! 最近は暑いのでYシャツ登校ですが・・・・。^^; よろしくお願いします!

  • 女子高生の通学用リュック おすすめは?

    姪がこの春から高校に進学します。 お祝いのプレゼントに、通学用のリュックが欲しいというのですが、おすすめのものを教えてください。 高校は、紺のスーツの制服があるそうです。 姪は、大人っぽいシンプルなリュックがいいと言っていますが・・・ (そもそも制服にリュックを背負うのは大人っぽくないとは思いますが、そのあたりは、まぁおいといて) 予算は1万円くらいですが、それより安価なものでもいいです。 お奨めのブランドとか、商品があったら教えてください。 (私としては、あまりごっつくない形のものが良いのでは、と思っているのですが。少し女の子らしくして欲しいので。) 特に現役女子高生の方、人気のスタイルとか、ブランドとか教えてください!

  • 似ているリュック

    通販でリュックを買いました。 最初は気づいていなかったんですけど、 クラスの子のリュックと少し似ているんです(;_:) 全く同じではないんですけど、同じメーカのリュックなので色も形も似ています。 私的には色んな通販サイトを見てやっと自分の気に入るリュックを買えたのでこれから使いたいと思っているんですけど・・・。 でも相手の子はやっぱり嫌なのかな?とか思ってしまいます。使っても良いのでしょうか? あと、もし自分のリュックが他の子のリュックと似ていたら嫌ですか?

  • リュックの

    画像のようなリュックの横にある中と繋がっているチャックってなんのためにあるんですか? このリュックの正式名称みたいのってあるんですか?

  • このリュック探しています!&どうでしょうか?

    お世話になっております。 今月、修学旅行に行くのですが、 そのときに使うリュックを探していて、 その中で気になった商品の画像を保存していました。 この画像の赤のリュックが1番良いと思い買おうと思ったのですが・・ お気に入りに保存をするのを忘れていて どこにあるか分からなくなってしまいました>< どなたか、ここで売っていたよって分かる方はぜひ教えてください! それと、このリュックはどうでしょうか・・? 制服に使うのは、デザインとして大丈夫でしょうか・・? 緑のブレザーに緑と茶色のチェック(?)のスカートです。 あまり、ファッションなどには詳しくないので 「こっちの方が良いかも!」や「このリュックで大丈夫だよ!」など よろしかったら、アドバイスください>< よろしくお願いします><

  • リュックを探しています

    20歳大学生男、身長180・体重70です。 現在大学に通学用のリュックを探しています。 今はメッセンジャーバッグや手持ちボストンを使っているのですが、 両手が空き、肩に負担がかからないリュックが欲しいです。 格好は基本的にカジュアルな服装(例えばパーカーにダウンベスト、ジーンズにネルシャツ、Gジャンにカーゴなど)が多いので、アウトドア系のリュックが似合うかな~と思っています。 自分が探した感じですと、 http://www.outdoorproducts.jp/bags/beams.jpg これの左端のような、とてもシンプルな形で、底がスエードになっている物がいいなと思いました。 このような感じのバッグや、他に皆さんがオススメのバッグ等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 通学用のリュック。男子高校生。

    通学用のリュック。男子高校生。 今まで使っていた通学用の鞄が壊れたので新しくリュックを買おうと思うのですが田舎なので店があまりないです。 そのためネットで探しているのですが どれを選んでいいのかも分からないし(自分のセンスに不安) ネットなので少し不安です。 http://item.rakuten.co.jp/watermode/10005122/ http://item.rakuten.co.jp/plenty-one/device-forma-ruck/ http://item.rakuten.co.jp/slowfine/sg-eddy/ リンクは今の所買おうと思っているものです。 これらはどう思いますか? 他に良さそうなものがあったら教えてください。 予算は5000円くらいです。

  • 女子高校生 リュックについて

    女子高校生です。 リュックを買おうと思うのですが、 紫色×柄  って変ですか(;_;)? ちなみに画像にある、outdoor製のものにしようと思います。 星柄と水玉があるのですが、どちらのほうがいいか、アドバイスください。 ちなみに制服はブレザーで、 身長は158cm、茶髪セミロングです。