• 締切済み

女子高校生 リュックについて

女子高校生です。 リュックを買おうと思うのですが、 紫色×柄  って変ですか(;_;)? ちなみに画像にある、outdoor製のものにしようと思います。 星柄と水玉があるのですが、どちらのほうがいいか、アドバイスください。 ちなみに制服はブレザーで、 身長は158cm、茶髪セミロングです。

みんなの回答

noname#140370
noname#140370
回答No.3

高校生です。 制服はなんにでも合うと私は思ってます。 私の学校は黒髪しかダメでスカートもひざたけ、携帯もダメでカバンも派手じゃないものしか認めてもらえません。 そんなせいか、電車の中で可愛いカバンを持ってる子がいると凄く素敵だと思います。 私はおほしさまの方が好きですね。 とっても可愛らしいです。全然変じゃないです。

  • mi--06
  • ベストアンサー率38% (26/68)
回答No.2

私も高校生です。 私なら画像の紫の星のやつです☆ 紫色×柄も 変じゃないと思いますよ(>_<)!

回答No.1

紫は茶髪に合うと思います。 髪の色に合わせて、茶色も良いと思いますが・・・ ピンクは逆におばさんっぽ気がしますので、最近の若い方の傾向は渋めの色じゃないかと・・・ あとはけっきょく個人の好みじゃないですかね。

関連するQ&A

  • どのリュックがいい??

    高1女子です、そろそろサブバックからリュックに変えようと思っているのですが、いくつか候補があって迷っています。 http://item.rakuten.co.jp/full/10006025/ ↑のライトグリーンかライトブルー http://item.rakuten.co.jp/auc-superfrog/10000053/ 上のコスモ柄のベージュかシルバー 制服は夏は普通のカッターですが、冬は紺色のブレザーです。 スカートは緑っぽいです。 どれがいいでしょうか?

  • 子供のリュック

    身長128cmの男の子(小学2年生)が使うにちょうど良いリュックを教えて下さい。 目的は学校の遠足ですが、昨年までサイズ・柄共に幼児用を使っており、今年は「卒業まで使えそうなものを」と、水筒もストロー付きキャラクターから直飲みの0.8Lにしました^^; アウトドアやディッキーズをネットで見ましたが、背負わせていないのでいまひとつよくわかりません。 大型スーパーではスポーツブランドのリュックがありますが、そういうものは好みではないようでこちらから質問しました。よろしくお願いします。

  • 通学用リュック

    僕は今高校2年生の男子で、この春に新しい通学用リュックを買おうと思っています。 そこで今の時点での候補はこのリュックです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sandybrown/b476.html これは高校生男子が普通に背負っても変じゃないでしょうか。 また、色はブラックとブラウンで悩んでいます。 どちらの方が良いと思いますか? ちなみに、制服はねずみ色っぽいブレザーです。 自分のセンスに自信がないので、皆さんの意見を参考にして決めたいと思っています。 率直な意見をよろしくお願いします。

  • 制服に合うリュック

    通学用でOUTDOORの リュック買おうと 思うんですけど 制服に何色が合いますか? ちなみに冬は学ランで 他はカッターシャツです。 画像の中から 回答お願いします!

  • 高校へリュックで通学しようと思っています

    こんばんは。 私は今年の春から高校生になります。 そこで、使い勝手の良さそうなリュックを 使おうと思うのですが、店ではあまりいいものが 見つかりませんでした。 なのでネットで買おうと思ってます。 候補は http://store.shopping.yahoo.co.jp/sandybrown/b452.html http://item.rakuten.co.jp/slowfine/sg-eddy/ http://item.rakuten.co.jp/slowfine/sg-teddy/ 上の三つを考えているのですが どれがいいと思いますか? ちなみに制服はスカート・ブレザー共に無地の灰色です。 あと、他におすすめのものがあったら 教えて頂きたいです><

  • 革のリュック

    リュックを探しております。 理想としては以前オリンパスのCMで宮崎あおいちゃんが使っていたキャラメル色のくたっとしたリュックです。 いくつか見て回っているのですが、まずリュック自体あまり見かけないか、流行のチェック柄が多いようです。 予算は3万円以内です。女子にも似合うものが欲しいです。 いいお店、使いやすいリュックをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 通学リュックの色で迷っています。

    高校3年生の男です。 通学リュックを新しく買おうかなと思っているのですが、 画像のベージュかブラウンかネイビーかで迷っています。 好みの問題かとは思いますが、どれにしたらいいと思いますか? ちなみに制服は紺のブレザーです! 最近は暑いのでYシャツ登校ですが・・・・。^^; よろしくお願いします!

  • こんなリュックを探してます!

    こんにちは、 高校2年生の女子です(。・_・。) 通学用の可愛い リュックを探してます!! 見た目は 派手すぎない方がいいです。 例えば、原色とか。 でも、 シンプルすぎて 誰かとかぶるのも嫌です。 アニマル柄好きです。 でも、 みみついててふわふわの 可愛いねリュックは 持ってる人が多いです(´;ω;`) ANAPの 黒のリュックとかも可愛いですね! あ、 スタッズとかも 可愛いと思います! とりあえず、 ギャル系?のリュックありませんか? 出来るだけ安いのがいいです! 因みに、 地元がど田舎なんで すぐにギャルSHOPいけません....... 通販でも構いませんので 4000円以内で買えるリュックがいいです。 注文多くてすみません! 回答おねがいします!

  • *学校の制服の着こなし方について!

    制服に関してです。 長袖セーター(黒) スカート(柄なしの紺) 黒のソックス 黒のローファー 黒ばっかって変ですか? ちなみに、リュックわショッキングピンクで ブレザーとネクタイわ赤でつ(-з-) セーターの色は○○のほうがいい!とかアドバイスを・・・

  • 通学リュックについて

    こんにちは! 大学4年の女子大生です(^^) 私はA4サイズのテキストを持ち歩くことがよくあるのでリュックで通学しています。 えんじ色のリュックで、少し可愛らしさをと思いマスコットをつけています。 また、登山者みたくならないように緩めに背負っています。 20~30歳の男性的には女性がリュックで通学してるのどう思いますか? ちなみに155cmで童顔です。子供っぽくなってしまうでしょうか?

専門家に質問してみよう