• 締切済み

高校へリュックで通学しようと思っています

こんばんは。 私は今年の春から高校生になります。 そこで、使い勝手の良さそうなリュックを 使おうと思うのですが、店ではあまりいいものが 見つかりませんでした。 なのでネットで買おうと思ってます。 候補は http://store.shopping.yahoo.co.jp/sandybrown/b452.html http://item.rakuten.co.jp/slowfine/sg-eddy/ http://item.rakuten.co.jp/slowfine/sg-teddy/ 上の三つを考えているのですが どれがいいと思いますか? ちなみに制服はスカート・ブレザー共に無地の灰色です。 あと、他におすすめのものがあったら 教えて頂きたいです><

みんなの回答

  • tamo917
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

はじめまして。 新高校3年の女子です。 私の学校でもリュックの子はたくさんいます。 それであくまで私の意見ですが、教科書を入れたりするので、 マチが広いほうがいいと思います。 また、上から2つ目のかばんの口がひものものより、チャックのもののほうが使いやすいです。 なので上から3番目のリュックがいいかなぁと思います。 一番上のものもいいのですが、スカートとブレザーが無地なのでかばんは柄物のほうがかわいいかと思いました。 新生活がんばってください(^^)

関連するQ&A

  • 通学用リュック

    僕は今高校2年生の男子で、この春に新しい通学用リュックを買おうと思っています。 そこで今の時点での候補はこのリュックです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sandybrown/b476.html これは高校生男子が普通に背負っても変じゃないでしょうか。 また、色はブラックとブラウンで悩んでいます。 どちらの方が良いと思いますか? ちなみに、制服はねずみ色っぽいブレザーです。 自分のセンスに自信がないので、皆さんの意見を参考にして決めたいと思っています。 率直な意見をよろしくお願いします。

  • 通学用のリュック。男子高校生。

    通学用のリュック。男子高校生。 今まで使っていた通学用の鞄が壊れたので新しくリュックを買おうと思うのですが田舎なので店があまりないです。 そのためネットで探しているのですが どれを選んでいいのかも分からないし(自分のセンスに不安) ネットなので少し不安です。 http://item.rakuten.co.jp/watermode/10005122/ http://item.rakuten.co.jp/plenty-one/device-forma-ruck/ http://item.rakuten.co.jp/slowfine/sg-eddy/ リンクは今の所買おうと思っているものです。 これらはどう思いますか? 他に良さそうなものがあったら教えてください。 予算は5000円くらいです。

  • 高校生 通学用リュック

    高校1男子です。 今までスクバとかエナメルを使ってたんですが リュックのほうが楽そうなんでリュック探してます! ちなみに制服は学ランです。 ブランドとか全然知りません(笑) 自分で探してて見つけたんですが、 センスがあまり良い方ではないので不安です… http://store.shopping.yahoo.co.jp/healthb-u/10013656.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/macaronijazz/pb025.html 上のほうにしようかなーと思ってるんですが、どうでしょうか? 予算は一万円以内で考えているのですが、 他にもおススメの物とかありましたら教えてください!

  • どのリュックがいい??

    高1女子です、そろそろサブバックからリュックに変えようと思っているのですが、いくつか候補があって迷っています。 http://item.rakuten.co.jp/full/10006025/ ↑のライトグリーンかライトブルー http://item.rakuten.co.jp/auc-superfrog/10000053/ 上のコスモ柄のベージュかシルバー 制服は夏は普通のカッターですが、冬は紺色のブレザーです。 スカートは緑っぽいです。 どれがいいでしょうか?

  • 高校の通学用スニーカーについて

    今年高校生になります。 高校生ってどういうスニーカー履いてるんですか? かわいいのがあったら教えてください! ちなみに色は白・黒だけです(校則) 制服の色はブレザー、スカートともに黒です。 リボンは赤です。 靴下は白onlyです。 リュックは今のところですがネイビーにしようと思っています。 まだ買ってないのでリュックのことはあんまり関係なく考えてください(´∀`*)

  • このリュック探しています!&どうでしょうか?

    お世話になっております。 今月、修学旅行に行くのですが、 そのときに使うリュックを探していて、 その中で気になった商品の画像を保存していました。 この画像の赤のリュックが1番良いと思い買おうと思ったのですが・・ お気に入りに保存をするのを忘れていて どこにあるか分からなくなってしまいました>< どなたか、ここで売っていたよって分かる方はぜひ教えてください! それと、このリュックはどうでしょうか・・? 制服に使うのは、デザインとして大丈夫でしょうか・・? 緑のブレザーに緑と茶色のチェック(?)のスカートです。 あまり、ファッションなどには詳しくないので 「こっちの方が良いかも!」や「このリュックで大丈夫だよ!」など よろしかったら、アドバイスください>< よろしくお願いします><

  • 高2でこのリュック使っても大丈夫でしょうか?

    春から高2です。 制服は黒のブレザーで紺のスカートです。 明後日から学校が始まるので回答よろしくお願いします。

  • 高校2年男子です。より制服に合うリュックはどれだと思いますか?

    高校2年男子です。より制服に合うリュックはどれだと思いますか? 制服は紺ブレザーでスラックスはダークグレーです。 http://item.rakuten.co.jp/porter/manhattanportage1210-navy/ http://www.brown-usedclothes.com/?pid=19089723 http://item.rakuten.co.jp/camden2nd/imp1468/(グリーン) http://item.rakuten.co.jp/voodoocats/10002704/←これは女性向けかな・・・? ネットでいろいろ探しこの4点に絞りました。 これ以外でも写真のような感じの物でお勧めのリュックがあればぜひ教えてください! 希望の色はネイビー系かグリーン系です。できればブタ鼻とかの「スパイス」が欲しいんです>< 回答宜しくお願い致します。

  • メンズファッションについて

    僕は高2で新しいリュックを買おうと思っています 僕の学校の制服はブレザーなのですが、 ↓の画像のリュックはブレザーに似合うと思いますかね?? 回答お願いします! http://item.rakuten.co.jp/8-eight8/nk016

  • 通学用のバッグ

    高校2年の男です。 通学用のバッグを変えようと思うのですが、男で↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/fortoner/51500095.htmlのブラックを持っていたらどう思いますか? もし変ならどの色なら良いでしょうか? 他におすすめのバッグがあれば教えてください。できればボストンがいいです。 ちなみに制服は紺のブレザーです。

専門家に質問してみよう