ブラザー複合機の時間設定方法

このQ&Aのポイント
  • ブラザー複合機の時間設定方法についてご質問です。メニューを操作しても初期設定ができないとのことです。
  • 質問者はブラザー複合機の時間設定を行いたいが、メニューを操作しても初期設定が表示されないため、設定ができないと困っています。
  • ブラザー複合機の時間設定を行いたいが、メニューを操作しても初期設定が表示されず、時間設定ができない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

時間設定の方法

ブラザー複合機の時間設定をしたいが、メニューをおしても、初期設定がでないので、 出来ません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>メニューをおしても、初期設定がでない メニューボタンが反応しない、ということでしょうか? 質問者様のとなりで実機を見られるわけではないので、 これだけではコメントは困難です...。 取説を読んで確認してみてください、位でしょうか... https://www.brother.co.jp/support/index.aspx お困りの時は→製品マニュアル