性別判断!男の子?女の子?

このQ&Aのポイント
  • このエコーから性別を予想しましょう!男の子?女の子?
  • 性別判定をお願いします!エコー画像から予想できる性別は?
  • 男の子か女の子か?このエコーを見ながら考えてみましょう!
回答を見る
  • ベストアンサー

性別判断お願いいたします

予想で構いません。 このエコーを見る限りみなさまは男の子、女の子 どちらと思えますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

おめでとうございます、女の子ですね。 もう美人のオーラが出てます