性別判断!男の子?女の子?

このQ&Aのポイント
  • このエコーから性別を予想しましょう!男の子?女の子?
  • 性別判定をお願いします!エコー画像から予想できる性別は?
  • 男の子か女の子か?このエコーを見ながら考えてみましょう!
回答を見る
  • ベストアンサー

性別判断お願いいたします

予想で構いません。 このエコーを見る限りみなさまは男の子、女の子 どちらと思えますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.1

おめでとうございます、女の子ですね。 もう美人のオーラが出てます

関連するQ&A

  • 性別判断お願いします

    16週5日のエコーです。 女の子の割れ目のような、男の子の睾丸のような… どちらだと思いますか?

  • 25週.性別判断です。

    男の子と言われてきたのですが 25週で病院行くと 女の子だね と言われたのですが エコー見ると男の子にしか 見えないのですが、どうでしょうか? 気になります^ ^

  • エコー 性別判断

    2人目妊娠21週の者です。 1人目は15週の時にエコーでぴょこんと あきらかにおちんちんが出てて 男の子を出産しました。 写真はいまお腹にいる子の 18週の時にお尻のしたから写した エコー写真です。 いまのところ突起物が見えないので 女の子みたいやねーと言われました。 女の子と言われた場合でもおちんちんを 隠してたりする場合があったりしますよね? 実際、義母さんは3人出産してて 3人目は8ヶ月まで女の子と言われてたらしく 9ヶ月でおちんちんが見えて 結局男の子。 でもそれから何度も写真を見てると 割れ目が見えるような見えないような.. 2週間後の検診でまたおまたを 見せてくれればいいんですが、 検診までが待ち遠しいです。 結局産まれるまでどっちか 判らないっちゃ判らないですよね(((^^;) 皆さんから見てどっちだと思いますか? うちの子のエコーと似てる方等 いらっしゃったらお暇な時でも 回答お願い致しますm(__)m

  • 6ケ月 性別判断

    22Wの2人目プレママです。 今日、6ヶ月検診に行ってきました。 そろそろ性別が分かるかな?と思って聞いてみたところ お尻の下の方からエコーを撮って見てくれました。 そしたら、たまたまの様なものが。。。 小指の先ぐらいの大きさの物が写って、 先生も産まれるまで断定できないけど 男の子かもね~と。 家に帰ってよーく見るとたまたまと言われた物の横に たらこのような物が? 元気に産まれてくればどちらでもいいんですけどね^^ 皆さんはどっちだと思いますか? また、お尻の下からのエコー写真で 男の子の見えたのに、女の子だった方いますか??

  • エコーでの性別判断お願いします!

     いつもお世話になっております。  先日19週4日での腹部エコーで性別を教えてもらいました。  事前に性別を知りたいことは告げずに腹部エコーをしてもらっていたのですがそのとき下から見たオマタがはっきりと見え先生も「いまマタがはっきり映ってますね」とおっしゃってすぐに他の部分に切り替えました。  エコー後に思い切って性別をたずねると、「女の子!」と即答でおっしゃったのでびっくりして「確定ですか?」と再度たずねると「十中八九間違いないです」とおっしゃいました。  前回まで2人の先生に「またの間が少しぽっこりしているからもしかしたら男の子かも。でもまだ早いからはっきりとはわからない」というふうに言われていたことと、女の子は週数が進まないとなかなかはっきりとはわからないとよく聞くので気になっています。  写真を見てみなさんはどちらだと思いますか?よろしくおねがいします!

  • 性別判断 早く知りたい!

    妊娠、性別判断についてです。妊娠13週2日の妊婦です。女の子か男の子か早く知りたいのですが、みなさんにもどちらの確率が高いか聞いてみたくて投稿しました。 今日検診に行って、初めてお腹にジェルを塗ってエコーをしてもらいました。(4D?)立体的な動いた赤ちゃんが見てました。こちらではわからなかったのですが、2D?(膣の中に入れて見るエコー)もしてもらうと、添付画像の赤い◯部分のちんちんのような物が見え、先生もまだはっきりわからないけど、これがちんちんなのか、へその緒なのかわからないなぁ~と言っていました。 正直女の子を希望しているのでショックでした。。まだ決まった訳ではありませんが。。 ちなみに白い丸印の部分は足だそうです。 みなさんはどっちの確率が高いと思いますか?(T_T) ちなみにつわりは妊娠発覚時くらいからあり、異物は何度か吐いており、ずっとムカムカしたり、げっぷがでたり、身体がだるかったり、つわりはひどい方だと思います。

  • 性別判断お願い致します。

    現在2人目を妊娠してます。 20週検診で1人目の時にはもらえなかったおまたのエコーを先生から頂きました。 先生いわく、女の子に見えるけどまだなんともね~。と濁されてしまいました。 1人目は女の子なので出来れば男の子を望んでいますが、どちらでも無事に産まれてくれれば良いと思っています☆ ただ、気になってしかないので質問させて頂きました。 皆さんのご意見お願い致します(*≧∀≦*)

  • 胎児12wのベビーナブでの性別判断について

    11~12週頃の横向きのエコーに映る、突起(baby nub)の角度で男の子か女の子かを予想する事ができるそうなのですが、 現在12周目の胎児のエコー写真のベビーナブで性別判断ができる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 色々調べて見ると、角度が並行なので、女の子かな~とも思っていますが、他の方の意見もお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 性別についてです

    このエコー写真にうつっているのは 女の子の🍃でしょうか? 男の子の🐘さんの筋でしょうか? 皆さんはどちらだと思いますか?

  • エコーでの性別判断

    妊娠20週目の者です。 健診時に性別分かるかもよ~。と言われお股のエコーもとってもらったのですが、へその緒を挟んでいるようで、女の子っぽいけど断定できないね~との事でした(^^; また次回の健診まで待てば良いのですが、上の子3人が男の子なものでソワソワしています(笑) 男の子かも~女の子かも~でも構いませんので、ご意見いただければ嬉しいです! ※動画からの切り取りなので本当に分かりにくいですが…よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう