• ベストアンサー

性別判断お願い致します。

現在2人目を妊娠してます。 20週検診で1人目の時にはもらえなかったおまたのエコーを先生から頂きました。 先生いわく、女の子に見えるけどまだなんともね~。と濁されてしまいました。 1人目は女の子なので出来れば男の子を望んでいますが、どちらでも無事に産まれてくれれば良いと思っています☆ ただ、気になってしかないので質問させて頂きました。 皆さんのご意見お願い致します(*≧∀≦*)

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おめでとうございます。 3人の子持ちです。男、女、女です。いずれもエコー写真いまでももっています。 お医者さんのおっしゃるとおり、一見、女の子に見えますが・・・ よく、産婆さんあんかが、おなかが前にでていると男の子の確率高いっていいますが、いかがですか。 いずれにせよ、元気なお子さんを出産なさることお祈りしています。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://okwave.jp/searchkeyword/%E5%87%BA%E7%94%A3%20%E5%AD%90%E4%BE%9B
kdtnmyk
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました♪ 今回は悪阻も好みも1人目と全く同じなので女の子のような気がしてます…笑 お腹は前よりは尖っているのと胎動が凄いんですが、男の子ではないような…。 でも女の子って言ってもらえてスッキリしました♪ ありがとうございました☆