エコーで性別を判断してください!

このQ&Aのポイント
  • 16週5日のエコーで性別を判断してもらいたいです。女の子の割れ目のようなものが見えるか、男の子の睾丸のようなものが見えるか教えてください。
  • 16週5日のエコーでの性別判断について教えてください。女の子の割れ目のようなものが見える場合は女の子、男の子の睾丸のようなものが見える場合は男の子と判断されます。
  • エコーでの性別判断について質問です。16週5日のエコーで女の子の割れ目のようなものが見えるか、男の子の睾丸のようなものが見えるか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

性別判断お願いします

16週5日のエコーです。 女の子の割れ目のような、男の子の睾丸のような… どちらだと思いますか?

• 妊娠

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.1

わかりません!!! でも、うちもこんな感じになりましたが、こういう時は男の子だった言っていた気がします。

ruiayaka
質問者

お礼

その後の検診で女の子でした。