• ベストアンサー

趣味は散歩

趣味は散歩です。街中をぶらぶら歩いても 興味深い。一日散歩してもせいぜい千円くらいしか 使わないし。お金もザクザク貯まる。 夏はきついけど、いい趣味ですか。 https://grapee.jp/799175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.4

いいですね! ウォーキングは心身の健康に最善ですよ。 でも、歩き過ぎにならないように注意して下さい。 私は趣味というより日課…という感じで暑い夏も寒い冬も続けていますよ。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (3)

回答No.3

私も散歩大好きです。素敵な趣味だと思いますよ。

• Okshigeo
回答No.2

私も散歩大好きです。時間があるあれば 歩きますよ。 特に朝 散歩が好きで同じ時間だと同じ人がいて 朝の挨拶気持ちがいいです。

• rikimatu
回答No.1

いい趣味ですよ。 だって運動にもなるし色々と精神面でも効果があるらしいですから。