• 締切済み

access2000 カスタマイズするためのソフト

宜しくお願い致します access2000 access2002で入力業務をしています 文字の大きさや コマンドの大きさなどは ユーザーでも変更できるのは理解してます しかしながらデフォルトでは 備わっていないものとして タブの大きさや スクロールする部分の幅 こういうものは  一般購入では できないようです そのための 開発ソフトを欲しいのですが どういうソフトが よろしいでしょうか 開発者向けソフトということになると思います 宜しくお願い致します

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.1

タブの大きさというのがタブコントロールのタブのことでしたらデザインモードでプロパティから変更できると思いますが2000や2002ではできないでしょうか。