• ベストアンサー

ストコンの検収データについて

ファミマで働いている者です。 ストコンを使っている方、または店長・マネージャーさんに聞きたいのですが、ストコン内の検収データで便が納品されたかどうかの確認、商品が届く前にボタンを押してしまったらどうなってしまうのでしょうか? ドライバーさんが納品しましたよという紙をスキャンすると、自動的に納品済み・納品時間も記録されるっぽい感じなので、大丈夫だと思いたいのですが……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

どうなるかはPOSシステムの設計に依存します、他社の例があなたの店に当てはまるとは限らない。 納品のスキャンをしないと「確認」ボタンを押せないようになってるのも存在する。

daradara618
質問者

お礼

ありがとうございました。どこも同じとは限らないのですね…何かある様でしたらきちんと上に確認しようかと思います。