5ヶ月の赤ちゃんに適切な粉ミルクの量は?

このQ&Aのポイント
  • 5ヶ月の娘です。ほとんど母乳なんですが、寝る前だけ粉ミルクをあげています。
  • スプーン1杯を10で180を18杯いれていますが、これで大丈夫でしょうか?
  • 5ヶ月の赤ちゃんに適切な粉ミルクの量について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

粉ミルクの量

5ヶ月の娘です。ほとんど 母乳なんですが 寝る前だけ粉ミルクです。スプーン1杯を10で180を18杯いれてました。 5ヶ月間… 大丈夫ですか、

• 育児

みんなの回答

• q4330
回答No.1

>スプーン1杯を10で180を18杯 どれほどの量か分からない 1杯を10・・これで10杯、180を18杯・・これは3240杯ですか? 合計すると3250杯と言うことですか? 5ヶ月間… 大丈夫ですか 5か月間継続したということですか? これから5か月続けたいと言うことですか? >大丈夫ですか 何を心配してるのですか?