印刷できない!MFC-998DWNの対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • インターネットにはつながっているが、ブラザー製品のMFC-998DWNで印刷できない状況に困っています。対処方法を教えてください。
  • MFC-998DWNでの印刷ができない問題に直面しています。インターネットには接続されているため、解決策をお知らせください。
  • ブラザー製品のMFC-998DWNで印刷できないトラブルに悩んでいます。インターネット接続は正常なので、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

MFCー998DWNですが、インターネットにはつながっていますが、印刷できません。対処方法連絡お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27634)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn こちらですか。 接続環境によりますがUSBやWi-Fi接続済みでドライバ等がインストール済みなら特にインターネット接続されていない状態でも印刷自体は可能なはずですが…

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

>インターネットにはつながっていますが、印刷できません。 どんなコンピューターやスマホから印刷したいのですか? プリンターは、インターネットにつなぐのでは無く、 コンピューターやスマホとつながなくては、 印刷データをプリンターに送ることはできません。 質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、 ・コンピューターやスマホのOS ・Wi-Fiルーターを介して接続しているのなら、ルーターの機種名 の情報を適切に共有されないと、 対処方法を提示することは困難です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう