• ベストアンサー

アクリルビーズの売っているお店

東京都内でアクリルビーズが沢山売っているお店をなるべく沢山教えていただきたいです。よろしくお願いします。

• Ttgh8
  • お礼率17% (10/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オカダヤ新宿本店ビルに、手芸部品、器具・生地など各種色彩・形状類が大小多種あります。 系統別の手芸品のビルが幾つも隣接し各ビルは全館すべて手芸用品・布地生地など豊富で無駄足しません。 新宿駅東口、駅からすぐそばです。

Ttgh8
質問者

お礼

ありがとうございます!!