• ベストアンサー

os11にupデートしてからwi-fiに繋がらない

os11にアップデートしてから、 家wi-fi や 7SPOT ドトールwi-fi 等々に 繋がらなくなりました。 暗証キーも 受け付けません。 どなたか、解決の手順をお教え下さい。 機種は、AQUOS sense4 plus BIGLOBE購入品です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ端末を使ってます。 一度ネットワークのリセットをされてはどうでしょうか。 設定→システム→詳細設定→リセットオプション→Wi-Fi、モバイル、Bluetoothのリセット APNを含めたネットワーク関係の設定が初期値に戻りますが、既存の設定でも繋がらなくなったと言う事を考えると、まずはネットワークの設定をリセットかなと思います。 それでも変化がなければ、Wi-Fiの設定をQRコードを利用した確実な設定方法を取って見て、それでも変わらなければ全ての初期化かなと思います。

okheiantcho
質問者

補足

wi-fiのリセットしてからも、 暗唱キー が はじかれてしまいます。 全ての初期化と言うことは、バックアップしてからで・・・ とりあえず、BIGLOBEのカウンターに行ってみます。