• ベストアンサー

アニメスーパーカブで礼子が読んでいる本

なんか表紙に見覚えがあるんですが、アニメスーパーカブで礼子が教室で読んでいる本はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • D-Gabacho
  • ベストアンサー率62% (950/1522)
回答No.1

エンドクレジットに出てませんし、タイトルが「バイク」というのは、あまりにシンプル過ぎてちょっとあり得ない感じがします。 アニメーターがデザインした架空の本だと思います。 文庫本サイズだったので、国会図書館サーチでタイトル「バイク」の文庫本を検索したところ、柳家小三治「バ・イ・ク」というのがありましたが、表紙はぜんぜん違ってました。

OTTO-TTO
質問者

お礼

ありがとうございました。気のせいでしたか。

関連するQ&A

  • 高島礼子 うなじ モジャモジャ

    うなじとあそこの毛って同じって言うじゃんか~ ってことは、、高島礼子の〇〇毛はボウボウモジャモジャ! 同じように思った人いますか? 高島礼子 血液型B型!

  • 武藤礼子さんを見られる

    声優の武藤礼子さんはどんな顔をされているのか知りたいので、顔が見れるサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「孔子」という文字が「礼子」に見えませんか

    「孔子」という文字が「礼子」に見えませんか。

  • エンジンの高島礼子

    ドラマ、エンジンで高島礼子が何故風の丘ホームで 調理のおばさんをしていたのか 見逃してしまいました。 ご存知の方教えてください

  • 確か、名前は片岡礼子だったはず・・・?

    ずいぶん前に映画・ドラマ等で活躍してて(脱いでたこともある)はっきりした顔立ちで一度映画の共演の男の子と写真集も出していて・・・。 なんとなく、気になる女の子だったのですがめっきり姿が見えず、ある日全然違う片岡礼子さんがTVに出ていた。(この方は確か歌舞伎役者か何かの娘-尾上○○)と、横道それましたが、とにかくその昔の片岡礼子さんについて何か情報があれば教えていただきたいのですが・・・。宜しくお願いします

  • 高島礼子がタイムキーパー役をやったドラマは…。

    まだ高島礼子がブレイクする前、テレビ業界のドラマで タイムキーパー役をやったように記憶しています。 主役が誰かも覚えていませんが、ギンガムのシャツに 洗いざらしのジーンズ姿の高島礼子がとてもきれいで その姿だけは鮮明です。 果たしてそのドラマはなんと言うドラマでどんな人が 出演したのでしょう。どうぞ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大槻ケンヂの本の題名を思い出せません…

    立ち読みして気になっていた大槻ケンヂの本の題名を思い出せなくて困っています! 表紙は黄色がベースで、割と最近の著書だったと思います。 内容はエッセイだったかなと。 書き出しは東日本大震災の当日、東京都内(確か…)の映画館か劇場か、そうゆうところから出てきて、ばったり出会った知り合いの方と、地震と全く関係ない話をしていて、そうゆうものなのかと思った、とかゆう、そんな話だったと記憶しています。 amazonで検索しても、見覚えのある表紙が見当たらず…。 どなたか教えてください!

  • 高島礼子人気の理由

    何年か前に高島礼子が急に人気になったときがありましたが理由はなんだったのでしょうか?大人の色気でしょうか?それともなにかヒットするような代表作でもあったのでしょうか? お分かりの方宜しくお願いいたします。 という私も、演技がうまくて色気がありきれいな人だな~と女性でもTVドラマから目が離せないと思ってしまいます。

  • 綺麗な表紙の本を教えて下さい。

     こんにちは。 読書が何より好きで、今、表紙の綺麗な小説を探しています。  ジャンル・内容などは問わず、表紙・本の題名が綺麗な小説です。 探してはいますが、なかなか見つからないので、、。   それでも、「表紙は綺麗だけど、本の内容が全然ダメ」などの本は ちょっと・・です;;  内容もオススメの本を教えて下さい。 早めの回答、お待ちしています。

  • 変わった本

    両面から読める内容の小説のタイトルを教えてください。 表紙からのストーリーと、ひっくり返して裏表紙(両面が表紙?)から読むストーリーが絡み合った内容のものらしいのです。 たくさんの本が出ているなら、監禁されるような話があったらしいのですが、どなたか御存知ないですか。