• ベストアンサー

アニメスーパーカブで礼子が読んでいる本

なんか表紙に見覚えがあるんですが、アニメスーパーカブで礼子が教室で読んでいる本はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Gabacho
回答No.1

エンドクレジットに出てませんし、タイトルが「バイク」というのは、あまりにシンプル過ぎてちょっとあり得ない感じがします。 アニメーターがデザインした架空の本だと思います。 文庫本サイズだったので、国会図書館サーチでタイトル「バイク」の文庫本を検索したところ、柳家小三治「バ・イ・ク」というのがありましたが、表紙はぜんぜん違ってました。

OTTO-TTO
質問者

お礼

ありがとうございました。気のせいでしたか。