• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高島礼子 うなじ モジャモジャ

うなじとあそこの毛って同じって言うじゃんか~ ってことは、、高島礼子の〇〇毛はボウボウモジャモジャ! 同じように思った人いますか? 高島礼子 血液型B型!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

女優さんなので剃っていてツルツルだと思いますけど・・・ ワキ毛のことですよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

間違いなく うなじ です! 志村けんのバカ殿様に出ていたときに、うなじ が モジャモジャでした。 個人的には、正直キモイの一言!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

モジャモジャじゃない人なんているのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!