• ベストアンサー

Bill Haley and His Cometsのビデオ

1950年代のRock'n'RollグループBill Haley and His Cometsのビデオを探しています。国内で販売しているんでしょうか? できれば当時の映像(リバイバルではなく)ご存知の方よろしくお願いいたします。 また、Bill Haley and His Cometsの前身であるサドルメンなども同様に探しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レーザーディスクタイトルでいくつか見ました。 前編Bill Haley and His Cometsではないですが、部分的な稀少画像が見られます。 ●THE LONDON Rock&Roll Show (東映株式会社) ●Rock&Roll The Greatest Years 1950sシリーズ (株式会社ビデオアーツジャパン)  ●Rock&Roll The Early Days (パイオニア株式会社) ●ベスト オブ バンド スタンド  (株式会社ポニー)

penopeno
質問者

お礼

レーザーディスクですか。 早速見に行って見ます。ありがとうございました。