wifi中継機でpowerの赤色点滅が繰り返される理由と対策

このQ&Aのポイント
  • wifi中継機でpowerの赤色点滅が繰り返される理由と対策をまとめました。購入当初は正常に使用できたが、場所を変えて再度電源を入れると赤色点滅が続く問題が発生した場合の対処法について解説します。
  • wifi中継機のpowerの赤色点滅が繰り返される原因とは何でしょうか?購入後は正常に使用できていたが、場所を変えて再度電源を入れると赤色点滅が続く問題が発生しました。この記事では赤色点滅の原因と解決策について解説します。
  • wifi中継機のpowerの赤色点滅が続く理由と対策について教えてください。購入してすぐは問題なく使用できていたが、場所を変えて再度電源を入れると赤色点滅が繰り返されるようになりました。この記事では赤色点滅の原因と対処法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

wifi中継機について

wifi中継機で、powerの赤色点滅を繰り返しています。購入してすぐは、使えてたのですが場所を変えて、再度電源入れるとこのようになりました。 どうしたからいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

元の使えていた場所に戻した時に動作がOKかどうかを確認後、OKであれば、次に親機との距離の問題など、徐々に遠くに置いていき、確認ながら設置場所を決めていけば良いと思います。 元の場所でも NG であれば、親機と中継器との間の電源のONする順番などが、関係しているかもしれません。 一旦、関係した機器の電源を全て落とし、5分程度放置後、親機の方から順番に電源を入れて行ったら如何でしょうか。

porco21
質問者

お礼

ありがとございます。試してみます。