• 締切済み
  • 困ってます

外部企業の中継機について

新しくPCを購入し、部屋に設置したところ、wifiの電波が届いていない様子だったため、新たに他社製の中継機の購入を検討しています。このとき、私の使っているwrc-733gebkは他社製品の中継機に対応しているのですか?教えてくださると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 9133313

wrc-733gebk に問題は無いと思います。 ノートPCなら、自動的に無線LANを検知してくれますが、デスクトップPCの場合、無線子機が存在していないのでつながりません。 PCの型番が無いので、それ以上のアドバイスはできません。