- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントアウト後)
プリントアウト後、黒の濃い横2本線が入る問題の解決策とは?
このQ&Aのポイント
- プリントアウト後に黒の濃い1センチ位の横2本線が入る問題が発生しています。この問題の解決策についてお知らせください。
- プリントアウト後に黒の濃い横2本線が表示される問題が発生しています。この問題の解決方法について詳しく教えてください。
- プリントアウト後に黒の濃い横2本線が印刷される問題が発生しています。この問題の解消方法について教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3743/5294)
回答No.1
このノズルチェックパターンは、 コンピューターのドライバーから実行したものか、 パネル操作で行ったものかどちらでしょう? 前者であればドライバーの入れ直し、Windowsからなら3月の月例アップデートの修正適用をしてみるのがまず必要かと。 後者であれば、プリンター単体の動作になるので、 いったん工場出荷リセットをして復帰するかどうか、でしょうか。
お礼
ありがとうございます試してみます。