• ベストアンサー

Word_マクロボタンの削除

Word2000を使用しています。 マクロを登録してツールバーにボタン化しました。 そのマクロを「ツール→マクロ→削除」で削除したのですが ボタンの消し方がわかりません。 お詳しい方ぜひ教えて下さい<(_ _)>

• n-s-t
  • お礼率98% (57/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogura_kei
回答No.1

確か、 [ツール]-[ユーザー設定]画面を表示後、該当ボタンをクリックして、ツールバーの外にドロップする だったと思います。試してみてください。

n-s-t
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 無事に消すことができました。勉強になりました。