• ベストアンサー

Wordマクロ登録の解除

Wordマクロ登録の解除             (1)ツールーユーザ設定―コマンドーマクロ操作で登録したワードマクロを削除する。        (2)あるいはツールバー上に入れたもの名前などかえ、他のwordマクロに変更する操作を知っていたら教えてください。

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

(1)はVBE画面でプロジェクトエクスプローラーウインドウを出し、マクロのコードが入っている、Moduleを見つけ、その中の そのマクロの部分を削除する、ではダメでしたか。 Module内がすべて削除された状態になったなら、Moduleの開放もしておくとか。