• ベストアンサー

ぷららの公示前の契約キャンセルに関しまして

新規契約でNTTぷらら光の工事を 4月17日に予約していますが、 関西から関東への急な遠方への引っ越しが決まりました。 解約したいのですが、 会員証などは届いていて、 無料レンタルの無線ルーターも届いていて、 開封してしまっています。 申し込みはカカクコムからです。 工事前なら違約金などの負担金無しで キャンセルできるでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは プロバイダーによりますので こちらのサイトから選択されて 連絡してみてください。 https://kakaku.com/bb/faq/inq_provider.htm#InqproI

primalok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

ぷららも引越ししちゃえば良いのでは?

primalok
質問者

お礼

• haro110
回答No.1

申し込みはカカクコムからです。>ぷららと直接では無いのでこの部分が問題となりそうです。。。 この案件については電話でぷららに直接問い合わせするのが良いです。

primalok
質問者

お礼