• 締切済み

未契約者のなのですが。

契約した時は、 TVでYouTubeを拝見出来ますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• A1200hd40
回答No.5

>未契約者のなのですが。 ん? ココってば、So-netのサポートでは無い事をご存知ですよね? >TVでYouTube 一部の高機能なTV、いわゆるスマートTVなら、ネットワーク接続してやることで可能ですし、PS4等の据え置き型ネットワーク対応ゲーム機だと、無料でクライアントアプリが提供されています。 ネット上のストリーム動画は、端末となる機械を繋いで観るのが普通ですが、TV本体に端末機能を内蔵した機種も有りますので、そちらを使うのもアリだとは思います。

• FattyBear
回答No.4

プロバイダーと契約してネットに接続できればPCでいろんなサイトと同様にYouTubeがみられます。テレビで直接見る方法もありますがPC画面をHDMIケーブルでテレビとつなげればPC画面を大きなテレビ画面で見ることができます。HDMI入力はほとんどのテレビについています。

• wormhole
回答No.3

ネットワーク機能があってYouTubeを見ることのできる機能があるTVであればできます。 それら機能がない場合にはそれら機能を持った機器(Amazon FireTVなど)が別途必要になります。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 見ることが出来ると思います。 https://prebell.so-net.ne.jp/tips/pre_18052201.html >Fire TV StickでYouTubeを観る方法をご紹介します。なお、本体を初めて使う場合は、以下の手順が必要です。 本体をテレビのHDMI端子に挿し込みます。 挿しにくいところにHDMI端子がある場合や、リモコンの電波が届かない場合は、付属の延長ケーブルを使って接続します。 Fire TV StickについているMicro USB端子に付属のケーブルを介して電源アダプタに接続し、本体を起動します。 Amazonアカウントの入力やネットワークなどFire TVの初期設定を行います。しかし、Fire TV StickをAmazonから購入した場合、購入者のAmazonアカウントがすでに登録されている場合もあります。登録されていない場合は、Amazonアカウントを登録しましょう。 https://internet-flets-campaign.net/column/bigsight_youyube/

• merrysun
回答No.1

TVではユーチューブは見られません。 PCでネットで見ることになります

toukyo2
質問者

お礼

ありがとうございます。