• 締切済み

初期設定ができません

この画面までは行って、次へを押しても進みません。WiFiは接続してます。どうして進まないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• msMike
回答No.2

「この画面」ってどの畫面?

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [Windows 10] Windowsのセットアップを実行する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3810-8540 セットアップが完了するまでは、インターネットに接続しないでください。 LANケーブルを接続している場合は、取り外してください。 インターネットに接続して、Windowsのセットアップを行うと、非常に時間がかかり、1時間以上セットアップが進んでいないように見える場合があります。 みたいな記載もあるのでインターネットに接続してしまった場合は先に進まないようになることもあり得ます。 一度電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切ってPCの電源を入れ直せば初期設定を最初からやり直せると思うのでインターネットに接続しないで初期設定を進めてみては?