ネットワーク設定にWiFi がない

このQ&Aのポイント
  • WiFi の設定ができない!有線では繋がるけど、WiFi がない問題について
  • ネットワーク設定でWiFi の設定ができない問題について
  • 富士通FMVのネットワーク設定でWiFi が使用できない問題について
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットワーク設定にWiFi がない

WiFi の設定が出来ない。有線では繋がります ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#239535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.4

以前は出来ていたが、できなくなったのでのでしょうか?それなら、スタートを右クリックしデバイスマネージャーからネットワークアダプターに行き!マークのデバイスドライバーをアンインストール。再起動してWiFiを設定します。

質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

つまりそのパソコンには有線LANの設定しかないと言う事ですね。

• hiodraiu
回答No.2

WiFiは諦めて有線で使いましょう。

質問者

お礼

無事に繋がりました。ありがとうございます。

• tenteko20
回答No.1

機種が解りませんが、そもそもWi-Fi内蔵されているパソコンですか? デスクトップ機などでは内蔵されていない事もありますので、仕様を確認してください。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

説明不足ですみません。キーボードのF2でWiFiのOn-Offが切り替えられたみたいで、無事、繋がりました。ありがとうございます。