初期設定でWiFiが繋がらない問題

このQ&Aのポイント
  • 初期設定時にWiFiを先につないでしまった場合、設定ができないページがある
  • 富士通FMVの初期設定でWiFiが繋がらない問題が発生
  • WiFiを先につないでしまった場合、一部の設定ページでエラーが発生する
回答を見る
  • 締切済み

初期設定

最初の初期設定のWiFi繋いでいけないところを先につないでしまったため設定ができないページがあった ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! Windowsのセットアップ中にインターネットに接続されたため、ご不安な状況ですね。 ご安心ください。初期設定が完了していればやり直す必要はありません。 こちらをご参照ください。 ===以下Q&A=== Windowsのセットアップ中にインターネットに接続してしまいました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9411-2369 ========== なお、ご不安な場合は対処方法をお調べします。 お手数をおかけいたしますが、以下の内容をお知らせください。 <お知らせいただく事項>  (1)型名  (2)設定できていないページの詳細 ※パソコンの型名の確認方法は、以下のQ&Aにてご紹介しております。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873