• 締切済み

プロトコル設定で

IPX/SPXのプロトコルを登録できるようにするにはどうすればよいですか。

みんなの回答

• k-e-i
回答No.1

ネットワークのプロパティを開いて (IPアドレスとか指定するウィンドウです) 真ん中らにある「追加」をクリック。 すると、追加できるコンポーネントが表示されるので プロトコルを選択して「追加」 また一覧が出てくるので、「IPX/SPX」を選択して 進めば追加できるとおもいます。

okozyo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 試してみましたが、出てきません・・・。 ほかに方法はご存じないですか。