注文したビジネスソフト10製品購入後、ダウンロードができないまま消えてしまった!どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 3月27日に注文したビジネスソフトの10製品が購入後、ダウンロードできずに消えてしまいました。どうすればいいのでしょうか?
  • 購入したビジネスソフトのダウンロードができず、商品が消えてしまった場合、どのような対処方法がありますか?
  • 注文したビジネスソフトのダウンロードができないまま消えてしまった場合、どうすれば問題を解決することができるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

注文しましたが途中でストップしております。

3月27日 ビジネスソフト10製品購入しましたが、ダウンロードできないまま、消えてしまいました。 どうしたらよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.3

お問合せ方法 https://www.sourcenext.com/support/step/ マイページから問い合わせましょう

• furamanko
回答No.2

ソースネクストで買ったのなら ソースネクストを開きビジネスソフト10製品購入した時のIDとパスワードを使ってマイページを開きそこ有る ビジネスソフトのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたら良い。 10製品なら10回ダウンロードとインストールすることに成るが。

• ngwaver
回答No.1

何のことかわかりません。購入したところに問い合わせてみてはいかがでしょうか。