• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:注文しましたが途中でストップしております。)

注文したビジネスソフト10製品購入後、ダウンロードができないまま消えてしまった!どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 3月27日に注文したビジネスソフトの10製品が購入後、ダウンロードできずに消えてしまいました。どうすればいいのでしょうか?
  • 購入したビジネスソフトのダウンロードができず、商品が消えてしまった場合、どのような対処方法がありますか?
  • 注文したビジネスソフトのダウンロードができないまま消えてしまった場合、どうすれば問題を解決することができるでしょうか?

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.3

お問合せ方法 https://www.sourcenext.com/support/step/ マイページから問い合わせましょう

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.2

ソースネクストで買ったのなら ソースネクストを開きビジネスソフト10製品購入した時のIDとパスワードを使ってマイページを開きそこ有る ビジネスソフトのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたら良い。 10製品なら10回ダウンロードとインストールすることに成るが。

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.1

何のことかわかりません。購入したところに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう