• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「二重の安心」設定について)

「二重の安心」設定について

merrysunの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.3

併用できるセキュリティソフトは? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10610/kw/yarai Windows Defender(Windows独自のアンチウィルスソフト) と併用可能ですので気にしなくて大丈夫です 5つの振る舞い検知エンジンによる独自の先読み防御で、未知のウイルスにも対応できますーーーONにしてください

関連するQ&A

  • 二重の安心 について。

    「二重の安心」を購入しインストールしましたが、途端にPCの動きが鈍くなりました。 何か原因が考えられるでしょうか。 余りの遅さが気になるのですが、アンインストールすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 二重の安心重い

    二重の安心Powered by FFRI yaraiをインストールしたらPCが重くなってしまいました。アンインストールしたら正常に戻ったので保留状態です、何か対策はあるでしょうか。以前からウイルスセキュリティZEROは入っていて何も問題ありません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 二重の安心をのシリアル番号

    二重の安心を購入しダウンロード、インストールが正常に終了、最後のライセンス認証でシリアル番号の形式がアクチベーション指定のシリアル番号形式と異なります。入力できません。なぜでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 二重の安心ーー機能しているの実感が無い

    「ウイルスセキュリティ」は、ほぼ毎日アップデートの告知が有り、機能しているののが明らかに分かります。ところが、今回追加購入した「二重の安心」は、何の反応も告知も無いので、本当に機能しているのかどうかサッパリ分かりません。パソコン内でどの様に機能して有効性があるのか、ご教示頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。 中島 隆 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 二重ダウンロードしてしまいました。

    二重にダウンロードしてしまった分の取り消しはできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「二重の安心」のアクティベートについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 ZEROスーパーセキュティ 二重の安心 Powered by FFRI yarai ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 二重の安心 Powered by FFRI yaraiを以前から利用していたのですが、 ①CPUを交換した ②OSのクリーンインストールを行った (「二重の安心 Powered by FFRI yarai」のアンインストールを未実施) ③再インストールしてアクティベートを試みた ④この過程により、購入したライセンスが「アクティベート上限を超えた」としてアクティベートを行えなくなっていました。 二重の安心 Powered by FFRI yaraiは1台のPCに利用可能ということですが、これはcpuを交換したことで完全に別PCとしてカウントされてしまい、同ライセンスでは復旧できないということでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • プリンタの設定

    宛名職人2022のプリンタの設定が出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ30で差出人が消え33で住所録が二重登録され

    筆まめ30を使っていて、ウインドウズ11にしたら住所録が消えてしまいましたので、バージョン33にしたところ、差出人は消えたままなのに、保存していた住所録を読み込もうとすると、二重に読み込まれてしまいます。 どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名印刷の設定が出来ません

    宛名印刷の設定が出来ません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • カードウインドにチェックマークボタンが表示されない

    カードウインドウに、チェックマーク ON OFFのボタンが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。