• ベストアンサー

Win10起動時の景色の画面が邪魔

Windows10を起動するとかならず景色の画面が表示されますが、はっきり言って私にとっては非常に邪魔です。表示しないようにするにはどうしたらいいのでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.3

あれ起動中にアカウントPINNを書き込むときのサービス映像ですから我慢するしかないでしょう。スリープにしてシャットダウンしなければ毎朝見ないで済むでしょう。

その他の回答 (2)

• NuboChan
回答No.2

景色の画面とは、デスクトップの画像(画面)のことですか ? 画像が必要なければ、以下のサイトを参考に   背景を適当な単色の背景に変更すれば宜しいのでは ?   又は、希望にマッチする    適当な画像(背景)をネットで入手して変更も可能ですが ? Windows 10でデスクトップの背景(壁紙)を変更する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018156 ------------ それとも、以下の画面のことですか ?  ロック画面  ログイン画面

• 121CCagent
回答No.1

Windows 10でデスクトップの背景(壁紙)が変わってしまう場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020976 Windows 10でデスクトップの背景(壁紙)を変更する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018156 などを参考に単色の壁紙に変更してみるとか