• 締切済み

EpsonMedia Installer起動しない

ドライバをインストールしたが EpsonMedia Installer起動しない mac os Big sur 11.2.3 添付の画像の表示が出てしまう カラープロファイルがpsであてられない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 ドライバー・ソフトウェア基本情報(Epson Media Installer) https://www.epson.jp/dl_soft/readme/32452.htm Epson Media Installer自体を入れ直してみるとか。