MF236nのコピーやFAXでの薄印字の対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • MF236nのコピーまたはFAXで印字が薄くなる場合、以下の対処方法を試してみてください。
  • まず、トナーカートリッジが正しくセットされているか確認してください。カートリッジが正しくセットされていない場合、印字が薄くなることがあります。
  • また、印字品質の設定を調整してみてください。プリンターのメニューから印字品質の設定を変更することで、印字の濃さを調整することができます。
回答を見る
  • 締切済み

MF236n

コピーやFAXで使用した時の印字が薄いのですが、対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。