印字が薄い|キヤノン製品

このQ&Aのポイント
  • MF236nの印字が薄い場合、対処方法をご紹介します。
  • 印字が薄い場合、キヤノンのMF236nを使用している場合は、次の対処方法を試してみてください。
  • キヤノン製のMF236nで印字が薄い場合、印字の品質を向上するための対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印字が薄い

MF236nどコピーやFAXでの印字が薄いのですが、対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.2

調整/メンテナンス設定の確認の他に、ご使用の用紙を変えてみるのも方法の一つと思います。 用紙によっては、乾燥 湿気 に影響されやすいものがあります。 用紙が乾燥すれば、印字も薄くなる傾向がありますので試してみてください。

• merrysun
回答No.1

調整/メンテナンス設定 https://oip.manual.canon/USRMA-1353-zz-SS-jaJP/contents/SS249_remoteui_260chosementenansusette.html トナー節約になっていませんか?