• ベストアンサー

経験した「小さな親切、大きなお世話」といえば

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.1

今さっき、親戚のばーちゃんから大量の食料品が送られて来ました 麻婆豆腐・鶏釜飯のもと・麻婆春雨… お肉、食べられないのよ 明日、職場で山分けします ばーちゃん、ゴメン(._.)

Happy-seablue
質問者

お礼

こんにちは。 お肉はNGでしたよね、良く存じ上げています(笑) なのに、送られたのですか・・・たまらんですね。 ご回答、ありがとうございました。

Happy-seablue
質問者

補足

チップが切れました・・・改めて届き次第送らせていただきます。