• ベストアンサー

気象の話。

10月下旬に雪が沢山積もるケースはあるんですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 五九豪雪(ごうきゅうごうせつ) 過去にあったようです。 1983年10月下旬 旭川で13㎝積もったようです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E4%B9%9D%E8%B1%AA%E9%9B%AA

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.2

そういう国や地域もあるでしょう。