• ベストアンサー

不思議なジャケット

オフハウスで、写真のようなジャケットを買って来ましたが、胸ポケットや肩の辺りにワッペンを貼ってあったようで、 何かのチームかグループの制服のようにも見えます。背中にも大きなワッペンが貼ってあった跡があります。どのようなグループだと考えられるでしょうか? なお、ボタンには中国語の英語表記があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらの製品かと思われます。 参考 https://www.amazon.co.jp/dp/B07CFL1HF3 「SWAT仕様の戦闘服を再現した高性能・高機能の上下セットモデルです。」との説明書きがありますから、米国の警察内に設置されている特殊部隊SWATの制服のレプリカですね。 以上、ご参考まで。

tahhzan
質問者

お礼

いやはや、凄いですね! よく、わかりましたね…驚きました。まさに、これです。しかし、現在は取り扱ってないようなので、上だけ着るように致します。ありがとうございました。助かりました。

tahhzan
質問者

補足

(すいません。チップは全部使い切りましたので、送れません。悪しからず…)